仕事

【会社員が楽しくない方へ】旅行で気分転換!簡単な航空券一括検索

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

よっち

知らない方は、プロフィール読んで頂けると嬉しいです!

「会社員が楽しくない、何か良い方法はないか…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、気分転換ができる旅行の航空券一括検索ができる記事を書きました!

悩み

会社員が楽しくないけど、何か良い方法がないかな…。

リフレッシュや気分転換方法を知りたい!

旅行に興味があるけど、どこで検索すれば?

本記事で紹介する「」を利用すれば、初心者でも簡単に自分自身を知ることができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

記事前半では「トラベリスト」を、後半では「私が使った感想」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:トラべリストを使えば、簡単一括検索が可能に!

結論から申し上げると、さまざまな航空サイトがありますがトラべリストが一番でした!

なぜなら、以下のメリットがあるからです。

  • 国内王道の航空会社を一括検索。
  • シンプルで使いやすい。
  • クレジットだけではなく、銀行やコンビニ決済が可能。
  • 想定外のキャンセルでも、キャンセル保険あり。

以上のことから、私はトラべリストを使っています!

\限定の最安値チケットを探す/

トラべリスト予約:簡単4ステップ

トラべリストの予約は、簡単で4ステップで完了します。

1:検索

空港名をワンクリック検索

トラベリストは、国内航空券+ホテル、ホテル、国内航空券等を検索することが可能。
国内航空券では、出発地、目的地、行きの日付を入力して、「最安値を検索する」ボタン!

2:航空券 検索一覧

見やすい一覧表示

航空券選択画面では、検索内容に応じて見やすい航空券一覧が表示。

予約変更が可能な便なのか、予約変更不可の便なのかによっても価格が違います!

3:申込情報の入力

選択した便情報と支払い方法、個人情報を入力

選択した航空券やホテルが一覧で表示されます。
申込みに必要な情報をこのページで入力。

→代表者情報、同乗者情報、お支払い方法などが申込み情報になります。


価格や選択したホテルの詳細情報なども確認することが可能。

4:申込確認をし予約完了

選択した決済内容や、便の内容等を確認してOKであれば予約申込。

その後、メールにて詳細情報が送られてきます!

実は…スーツケースレンタルというのもあるんです!

【出張のスーツケースレンタル】必要な時だけ借りるミニマリスト生活 こんにちは、底辺サラリーマンよっちです! 「出張でスーツケースを購入したいけど、そんなに使わない…」と悩んでいませんか? ...

実際に使ってみた感想

私が使った印象としては、繰り返しにはなりますが以下の通りです。

○いいね!

・簡単に予約ができる。

・大手航空会社とLCCを一括最安値検索。

・半年先まで安い日をチェック可能。

・ホテル予約も一緒にできる。

○イマイチ…

・トラべリストのサイト内では座席指定が不可。

→航空会社へ問い合わせてもらえれば可能。

・リピート割引はなし。

・手数料がかかってしまう。

→トラベリストでは手数料がかかる場合があります。

手数料に関しては、どこのサイトもかかってしまうので仕方ないみたいです…。

ただ、最安値検索というだけあって価格は本当に安かったです!

\期間限定でSALE中/

まとめ

トラべリストは、簡単に最安値検索ができることを分かっていただけたかと思います。

他サイトではサイト自体が使いにくく、どのように検索すれば良いか…と悩まれていた方でも簡単にできます!

会社員が楽しくないと思ってきた方には、ぜひ旅行へ行ってリフレッシュしてもらいたい。

私がそうすることで、気分転換になって自分を見つめ直す機会ができました。

是非お試しください。

話題の【聴く読書】を知っていますか?

Audibleは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービス。
移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能!

\12万以上の対象作品が聴き放題/

30日間の無料体験を試す

無料体験後は月会費1,500円。
いつでも退会できます。

口コミや感想、退会方法はこちらから

 

↓電子書籍派の方↓

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村