仕事

【サラリーマン節約したい方へ】ビジネス雑誌や漫画、大人本読み放題

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

よっち

知らない方は、プロフィール読んで頂けると嬉しいです!

「本代を節約したいけど、雑誌や漫画、大人向けの本も買いたい…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、ワンコインで雑誌や漫画、オトナ向けの本を読み放題できる記事を書きました!

悩み

書籍代がかかって、家計を圧迫している…。

買いたい本がありすぎて、困っている…。

安くて一定の金額で、本を色々読みたい!

本記事で紹介するものを使用すれば、初心者でも簡単にワンコインで様々な本を読み放題できますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

記事前半では「読み放題できる方法」を、後半では「扱っている本」を紹介するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:電子書籍で読み放題を使い節約。雑誌や漫画、オトナ向けも読み放題!

結論から申し上げると、ブック放題を使うことにより節約が可能となります。

以前から私は様々なビジネス雑誌や趣味の雑誌を購入しており、月に2,000円~3,000円程度出費していました。(多いときは5,000円以上)

そうした時に調べたところ、電子書籍の読み放題に出会いました。

初月は無料で、その後は1ヶ月550円(税込)で様々な本が読み放題です!

「あ!雑誌を忘れた…」ということもなくなるので、オススメです。

必然的に雑誌がスマホやタブレットに入るので、バッグの重さも軽くなります!

下記で詳細を解説していきます。

追加料金なしで1か月無料お試しOK!ブック放題

ブック放題は、上記でも述べた通り550円で全ての雑誌や漫画、オトナ向けの本も読み放題のサイトです。

取り扱い本については、以下の通りです。

人気雑誌700誌以上、名作漫画40,000冊、漫画雑誌80誌以上が読み放題です!

男性人気本

雑誌:娯楽誌、経済情報誌、車情報誌など

週刊誌:FRY DAY、FLASH、週刊実話など

ビジネス:東洋経済、PRESIDENTなど

大人向け:漫画や写真集など

女性人気本

雑誌:お料理系、ランキング系ムック本

ファッション誌:Oggi、STORY、LDKなど

漫画:TL・BL漫画、ハーレクイン、ラブコメなど

現在、期間限定で追加料金なしの1ヶ月無料でお試しが可能です!

\初回登録は【初月無料】/

ブック放題のオススメ・イマイチポイント

初月無料!漫画40,000冊・雑誌700誌・漫画雑誌80誌が読み放題の凄さが分かって頂けた方と思います。

正直、同種サービス比較でのコストパフォーマンスは最強クラスです。

また、初月が無料なため体験だけして終わっても料金は0円なので出費にはなりません!

●オススメポイント

・雑誌や漫画は、発売日に最新号を配信される。

※人気漫画や雑誌も最新情報がすぐに手に入る!

・旅行好きに必須な「るるぶ」「ことりっぷ」などの配信がある。

※温泉や宿特集業など計100冊以上配信。

・雑誌一冊を購入する値段(ワンコイン)で様々な本が読める。

●イマイチポイント

・読み放題を使わなくても、550円必要になる。

⇒毎月購入しているものや、読んでいる漫画があれば心配不要。

オススメの雑誌や漫画3選

こちらでは、私がオススメする雑誌や漫画を紹介いたします。

PRESIDENT(プレジデント)

↑画像を押すと、詳細を見られます!

王道ではありますが、こちらがオススメです。

ビジネスマンには必須といっても過言ではない雑誌で、発売日に通ったこともありました。

ビジネスに関連するものはもちろんのこと、時間術や英語、マネーなどのプライベートでも活躍する内容が書かれているので重宝します。

GetNavi(ゲットナビ)

↑画像を押すと、詳細を見られます!

家電やガジェット系が好きな私は、こちらもオススメします。

最新家電やガジェットの情報など様々なものを網羅している雑誌です。

季節商品や商品比較が取り上げられているので、上記に興味がある方はアリだと思います。

レンタル妻

↑画像を押すと、詳細を見られます!

最近、ハマって読んでいるのがこちらです。

「家事・夜の営み、請け負います」
ミユは、お客様から依頼を受けて貸し出される「レンタル妻」。理想の夫婦生活を追い求めるお客様、仕事に追い詰められ救いを求めるお客様…


今日も、現代社会で疲れきった男達を癒すため“プロの妻”が伺います! ミユを通じて映し出される、様々な人間模様をお楽しみください。

作品内容から引用

ネタバレになりそうで怖いので、読んでからのお楽しみで!

ただ、実際に読んでみると彼女や妻のありがたみが分かる作品でした。

良い意味で、期待を裏切られます!

まとめ

今回は、ワンコインで様々な漫画が読み放題できる裏ワザをお教えしました。

550円で前の号が読めたり、漫画が1巻から最新巻まで読めたりと個人的には本当に最高でした。

おかげで、本代の節約ができて他のことにお金を使える生活しています!

ぜひ、皆さんもまずは1ヶ月無料で自分に合った雑誌があるかお試しください。

もし、気に入ればそのまま550円で読み放題することが可能です!

※お試し期間は追加料金は0円で、全く必要ありません。

\初回登録は【初月無料】/

話題の【聴く読書】を知っていますか?

Audibleは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービス。
移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能!

\12万以上の対象作品が聴き放題/

30日間の無料体験を試す

無料体験後は月会費1,500円。
いつでも退会できます。

口コミや感想、退会方法はこちらから

 

↓電子書籍派の方↓

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村