暮らし

【転勤・長期出張ビジネスマン】引越しに係るあらゆるケース想定のオススメを紹介。

転勤族の方や長期出張の方は色々ありすぎて、どれを選べば良いか分からないですよね。

私が色々なサイトを検索して見回った成果として、以下の3社が有力ではないかと思いました。

もし、同じ3人家族(もしくは4人家族)で迷っている方がいらっしゃれば参考にされてください。

これをみれば、迷う必要なく選ぶことができます!

結論:以下の3社から選べば間違いなし。

下記の比較表を基にどれがよいか決められてください!

引越しおすすめ比較表

個人的に私のオススメは「引越し一括見積もり」です。

なぜかというと、【大手での比較】と【一括見積もり】だからです。

少しでも価格を抑えつつ、名のある引越し業者にしたいという点。

そして、家族での引越しとなると大手が安い傾向にあったためこちらを選んで引越ししました。

他の会社も良いところがあるため、下記で詳細を紹介していきます。


ハイ・グッド引越センター

ロープライスの単身引越しに力を入れている企業です。

また、女性にも安心のサービスがあり電化製品や家具の配置や配線など様々な心配に配慮した企業です。

◎30年の実績あり

◎九州からの首都圏の遠方への引越しには価格に自信あり

◎段ボールや布団袋、ハンガーBOXなど資材は無料でサービスあり

◎洗濯機取付や、不用品の引き取りサービスあり

公式ホームページより

なんといっても、遠隔地での引越し価格が魅力的です。

転勤で九州から首都圏となると価格もすごいものになりますが、この企業はとても魅力的な値段で請け負って頂けます。

また、サービス面も充実しており先ほど記述した様々なサービスが付加されているところは多くありません。

単身で遠方へ引越しされる方には自信をもってオススメできる企業です。

引越し一括見積もりサービス

書いてある通りの引越し見積もりサービスです。

直接依頼すると、価格が高いことは皆さんご存じかと思います。

絶対に1社だけでなく多くの企業で見積もりをして最善の選択をしましょう。

◎一括見積もりで楽に価格が分かる

◎大手企業も入っており、比較しやすい

◎最大13万円の新生活応援あり

◎最大6万円のお祝い金を全員にもらえる

公式ホームページより

なんといっても、Webで一括見積もりをすると引越し代金が「最大55%OFF」になります。

電話で見積もりを頼む時代は終わってしまいました・・・。

入力についても、私がやったときは大体1分程度あれば終了しました!

24時間受付なので、空いた時間で全然OKです♪

料金やサービスを比較して、最善の選択をしていきましょう!

まとめ

◎遠隔地への引越しや単身引越しのサラリーマンの方はこちらがオススメ!



◎家族での引越しや他企業との価格差、サービスさが知りたい方はこちらがオススメ!
☆筆者オススメ

※最大6万円のお祝い金や最大13万円の新生活応援もある今がチャンスです。

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ