雑記

【女優・石橋静河】初写真集を発売!月刊石橋静河 写真 モーガン茉愛羅

女優の石橋静河が初の写真集発売決定

女優・石橋静河の初めての写真集『月刊石橋静河 写真 モーガン茉愛羅』(小学館)が3月10日に発売されることが決定。合わせて先行カットも公開となった。

 撮影を担当したのは、石橋の友人であるモデルのモーガン茉愛羅。写真家としても活動しており、個展の開催や広瀬すずのカレンダーの撮影を担当したりと、活動の幅を広げている。

 写真集は、2人で伊豆を旅しながら撮影。気が置けない間柄だからこその空気感、モーガンにしか撮れない石橋が詰まった内容となっている。今回の先行カットは3枚で、仲睦まじいツーショットや、ビーチでの笑顔弾ける1枚、そして“Tバック透け&美背中露出”の大胆な衣装を着たショットが解禁となった。

ニュースより

ビックリのニュースが飛び込んできました。

色々なショットが期待できそうですね!

商品概要ページより引用

写真集の詳細について

写真集の詳細は以下のようになっています。

石橋静河とモーガン茉愛羅、友達ふたり旅。

「撮られる」も「撮らされる」もない、ただ2人の会話が紡がれているような写真たち。おはようからおやすみまで、どんな顔もどんな姿も、2人だから隠さない。全部見せるし全部撮る。2人の友情と純粋写真。
撮れちゃったもの全部、見せます。

<石橋静河プロフィール>
1994年生まれ。15歳より4年間のバレエ留学から帰国後、2015年の舞台『銀河鉄道の夜
2015』で俳優デビュー。初主演作『映画 夜空はいつでも最高密度の青空だ』で第60回ブルーリボン賞新人賞ほか新人賞を多数受賞。近作に映画『あのこは貴族』、ドラマ『東京ラブストーリー』『大豆田とわ子と三人の元夫』などがある。
1月28日より出演映画『前科者』が公開中。

<モーガン茉愛羅プロフィール>
1997年生まれ、東京都出身。モデルとして雑誌等への出演の他、女優業としても野田秀樹演出の舞台や、園子温監督最新作『エッシャー通りの赤いポスト』にも出演している。またフォトグラファーとしても、2018年に初個展「Roots→←(正しくは双方向矢印) Routes」を開催。2019年にはMARC JACOBSのソーシャルグローバルキャンペーンの撮り下ろしの展示、2021年には広瀬すずのカレンダー撮影など、活動の幅を広げている。



【編集担当からのおすすめ情報】
女優・石橋静河、初めての写真集。
気が置けない間柄だからこその空気感、モーガン茉愛羅にしか撮れない石橋静河の全てが写っています。
いたずらな笑顔や、語り合いながら感情が昂った瞬間など…。まるで2人の時間を覗き見しているような、くすぐったくて眩しい写真集です。

Amazon商品ページより

この商品ページより、ありのままの石橋さんが見られることは明白です!

期待が高まりますね。

石橋静河の経歴

俳優の石橋凌原田美枝子の間に次女として生まれる[3]。4歳よりクラシックバレエを始め、15歳でボストンカルガリーのバレエスクールに留学後、2013年に帰国し[4]コンテンポラリーダンサーとして活動する[2]

これらの体験からバレエ志望であり、両親の仕事を見て簡単な世界ではないと女優を夢見てはいなかったが[5]、アメリカ・カナダへのバレエ留学中に演劇の面白さに衝撃を受ける[6]。コンテンポラリーダンサーとして活動しつつ「もっといろんな人、いろんな面白いことに出会いたい」と考えていた時に「芝居をやってみては」と事務所から声をかけられて、2015年始めより女優としての活動を開始し[2][7]、同年9月上演のROGO『銀河鉄道の夜 2015』でデビュー[1][8]。翌2016年には野田秀樹演出の舞台『逆鱗』に出演する[2]

2017年公開の『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』(第67回ベルリン国際映画祭フォーラム部門入選、第91回キネマ旬報ベスト・テン日本映画第1位)にて、池松壮亮とW主演で初主演を果たし多くの新人賞を受賞。特にブルーリボン賞新人賞は1976年に母親の原田美枝子も受賞しており、史上初の親子受賞となった[9]

2018年3月にNHK総合(九州沖縄ブロック)で放送のNHK福岡放送局制作の地域発ドラマ『You May Dream』でテレビドラマに初出演し、シーナ&ザ・ロケッツシーナ役を演じて福山翔大とともにダブル主演[10][11]。同年度前期のNHK連続テレビ小説半分、青い。』で朝ドラにも初出演し[12]佐藤健演じるヒロインの幼なじみ・萩尾律の嫁・より子役を演じて注目を集める[13][14]

wikipediaより

イメージ画像

まとめ

初写真ということと、ありのままの石橋さんが見られるということで期待大です!!

記事の内容にも大胆というフレーズがあり、どういうものになるのかワクワクですね。

ドラマから石橋さんの存在を知って、ファンになった私は絶対に購入したい一品です。

もし、気になる方がいれば初写真ということで売り切れの危険があるためすぐに購入した方が良さそうです。

下記からワンクリックで購入することが可能です。

以上、初写真集のニュースでした。

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ