暮らし

【目元が気になる男性へ】マイクロニードルケアパッチ|ニードロップとは?

「目元が気になっているけど、どうすれば良いんだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、キリッとした目元を作る商品記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィールを読んでください!

悩み

最近、目元が気になるようになってきた…。

すっきりハリのある目元を作りたい…。

耳にするマイクロニードルパッチって何だろう。

本記事で紹介する「ニードロップ」を実践すれば、初心者でも年齢に応じたケアができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

記事前半では「マイクロニードルケアパッチ」を、後半では「実際に試した感想やよくある質問」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:ニードロップでハリのある目元に!

結論から申し上げると、ニードロップを使用することで角層内部まで目元がほぐれます。

そのため、10年後も美しくハリのある目元になります。

年を重ねた肌にうるおいを与えるエイジングケアをしませんか?

Youtubeでのレビューもしております。

マイクロニードルケアパッチとは?

目元で印象を変えられる「貼る先進美容パッチ」です。

特に、ニードロップに関しては1シート1,800本の高密度ニードルがあります。

最大の特徴としては、独自形状の円錐台形ニードルです。

研究を重ね開発したニードルで、肌に負担の少ない針計上設計、折れないように開発されています。

仕組みとしては、以下のようなイメージ。

  1. マイクロニードルケアパッチを貼る(角質層まで直接注入)
  2. 目元をほぐして高分子ヒアルロン酸が溶ける(角質層に深く浸透)
  3. 乾燥による小じわを目立たなくする

マイクロニードルパッチの原材料や成分は?

公式サイトより

ニードロップの原材料名については、以下の通りになります。

  • ヒアルロン酸Na
  • グリセリン
  • サクシノイルアテロコラーゲン
  • バニリルブチル
  • ジラウロイルグルタミン酸リシンNa

ちなみに、添加物の下記のものは配合していません。

  • 合成着色料
  • 合成香料
  • 鉱物油
  • 石油系キレート剤
  • アルコール
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤

より詳細な情報については、公式サイトをご覧ください。

ニードロップ(NEEDROP)を運営している会社は?

運営している会社はNISSHA株式会社のNISSHAコスメティックスです。

1928年創業、1946年設立された会社。

会社の概要としては、以下の通りです。

商号NISSHA株式会社
本社所在地〒604-8551 京都市中京区壬生花井町3 
代表取締役社長 兼 最高経営責任者鈴木 順也
創業1929年10月6日
設立1946年12月28日
資本金121億1,979万円
社員数716人(連結5,386人) ※2022年9月末現在
事業内容産業資材・ディバイス・メディカルテクノロジーの3事業およびその他の事業を展開するとともに、新事業の開発を推進。

創業93年のテクノロジー企業NISSHAが開発しています。

男性用(メンズ)のニードロップパッチについて

ニードロップパッチについての特長は以下の通りです。

  1. 創業93年のテクノロジー企業NISSHAが開発
  2. 精密加工技術で培った超微細成型の技術を活かして独自開発した、 痛くない・折れない円錐台形マイクロニードルの開発。
  3. ヒアルロン酸などの美容成分そのものを極細ニードル状にした、スペシャルケア用のパッチ。
  4. 1cm四方に400本以上のマイクロニードルが密集する高密度設計。
  5. 高分子で肌に直接届けるのが難しかったコラーゲンやヒアルロン酸※2も肌の奥※3まで 届け、すみずみまで浸透※3させます。
  6. 第三者機関による効能効果試験済みで、乾燥による小じわを目立たなくします。
  7. 「ハリ・肌のカサつき・クマ」の気になる箇所への潤い対策に。
  8. 疲れて固くなった目元に貼って、シートの上からやさしくマッサージすることで、 ほぐして届けます。

注釈 ※1 1回分2シートあたり  ※2 保湿成分  ※3 角層まで

マイクロニードルパッチ(ニードロップ)の評判口コミレビュー

Twitterにて、お客様の声を探してみました。

あくまで個人の感想ですが、参考になるかと思います。

ニードロップの解約(契約解除)はできる?

ニードロップは、定期販売商品ですが継続回数の縛りは全くありません

※違約金や最低回数の縛りもなし。

さらに、返金保証がついているので、もし肌に合わなくてもすぐに解約ができるので安心。

解約方法の手順は以下の通りです。

  1. マイアカウントにログインをする。
  2. 「定期注文」のボタンを押して「注文内容を確認」を押す。
  3. ページ下部の「定期注文を停止する」を押す。
  4. 解約理由をどれか選び「決定」を押す。
  5. 手続き完了で解約できます。

基本的はマイアカウントのみですが、お問い合わせフォームでも解約ができる。

解約時の注意点としては、次回発送予定日の7日前までに連絡が必要です。

7日前を経過した場合は、すでに発送準備がされていますので解約は厳しいです。

なので、定期発送終了後に解約が可能となります。

7日前が土日祝日の場合は、その前の平日中に解約しましょう!

ニードロップの販売店や最安値店は?

ニードロップを販売しているところは、以下の3箇所があります。

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天市場など

ただし、Amazonや楽天市場で売っているものは全て転売品になります。

そのため、一番価格的や内容的にも安心なところは「公式サイト」一択です。

ニードロップの取り扱い販売店

・ドラッグストア(マツモトキヨシ、ツルハドラッグなど)

・ドン・キホーテ

には販売自体ありませんでした。

公式サイト

【ニードロップ】の公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中。

お届け回数縛りなしで、定期初回56%OFFになっています!

それに加え、定期コースは4大特典つきです。

  1. 2回目以降はずっと15%OFF!
  2. 定期コースがずっと送料無料!
  3. 20日間全額返金保証!※初回のみ
  4. 途中で変更、休止、解約オールOK!

上記のことから、初回については公式サイトからの購入をオススメします。

もしあなたに合わなかったら、全額返金保証があるので安心して契約できるのが良い!

Amazonや楽天市場

こちらは、販売しているところもありますが転売品となります。

現在、Amazonや楽天市場で販売しているということはありませんので注意!

皆さんは、騙されないようご注意ください。

30代男性ブログ主がニードロップを試した結果

私自身が試してみた感想をお伝えします。

まず、説明書がきちんと入っていて分かりやすいということでした。

説明書には、どのようにして角層最深部まで集中ケアをしてくれるのか、肌の変化についてどのように感じるのか等を解説してありました。

お問い合わせ窓口も、最終ページにありフリーダイヤルで通話料無料なので安心して使えます。

次に、袋に使い方も書いてあるため説明書を持ち運ばなくてOKなのも良心的でした。

旅行に行く際や、ちょっと使いたい時に使用方法が分からなくなった時でも袋に書かれているので助かった場面が何度かあります。

最後に、使用感についてになります。

つけたときは、貼っている部分に少し違和感がありましたが私は痛くありませんでした。

※個人差があります。

そのあとは、じんわり温かい感じがして新感覚!

注意点としては、すぐに浸透するわけではないため長時間貼っておける「就寝前の使用」が一番良さそうです。

一度失敗したのが、昼寝の時に貼っていた際に宅配便が来たり急に出張や仕事が入った時にムダにしてしまった場面がありました。

日本製なので、安心して使用できます!

マイクロニードルパッチの使い方4STEP

マイクロニードルパッチの使い方は、簡単で4ステップです。

1:夜の洗顔後、普段ご使用の化粧品で肌を整える。

パッチの密着度を維持するため、クリームなど油分が多い化粧品は貼付箇所を避けて使用する!

2:乾いた手で保護プレートからゆっくりシートを剥がし、空気が入らないよう丁寧に密着させます。

3:シートの上から皮膚に対して垂直方法にやさしく指を抑えます。

4:シートを貼付したまま就寝し、翌朝ゆっくり剥がして洗顔をする。

翌朝目覚める時のハリ感をお楽しみに!

マイクロニードルパッチについてよくある質問

ここでは、マイクロニードルパッチについてよくある質問を解説していきます。

きっとあなたの疑問や質問が解決できます!

Q:マイクロニードルパッチは危険性があるの?安全性は?

安全性については、完全に大丈夫ですとは言えません。

ただ、無添加処方なのは嬉しいです!

公式サイトより

Q:ニードルパッチは効果がないって本当?

エステも良いけど、刺すだけのスペシャルケアもいいらしいです!

効果については、個人それぞれのため返答はできかねるのが現状です。

私の感想としては、キリっとした目元印象を作る、翌朝スッキリするには最適です。

Q:マイクロニードルパッチは痛い?

私は痛みは、あまり感じませんでした。

注射よりは、痛くないイメージです!

痛みを感じやすい人は、痛く感じるかもしれません。

Q:ニードロップは、男性(メンズ)が使っても大丈夫?

もちろん、大丈夫です。

公式サイトを見てもらったら分かる通り、男性の方が使っています!

Q:マイクロニードルパッチは何日おきに使う?

1週間に1回、目元に貼って使います。

Q:マイクロニードルの効果時間は?

効果時間については、詳細な情報は分かりません。

ただし、夜に貼って翌朝に剥がすイメージです。

Q:マイクロニードルパッチはどこに貼る?

マイクロニードルパッチは、目元に貼ります。

使用方法については、記事を参考にしてください!

まとめ

マイクロニードルパッチ【ニードロップ】について解説しました。

まとめると、以下のようになります。

  1. 創業93年のテクノロジー企業NISSHAが開発している。
  2. 精密加工技術で培った超微細成型の技術を活かして独自開発した、 痛くない・折れない円錐台形マイクロニードルの開発。
  3. ヒアルロン酸などの美容成分そのものを極細ニードル状にした、スペシャルケア用のパッチ。
  4. 1cm四方に400本以上のマイクロニードルが密集する高密度設計。
  5. 高分子で肌に直接届けるのが難しかったコラーゲンやヒアルロン酸※2も肌の奥※3まで 届け、すみずみまで浸透※3させます。
  6. 第三者機関による効能効果試験済みで、乾燥による小じわを目立たなくします。
  7. 「ハリ・肌のカサつき・クマ」の気になる箇所への潤い対策に。
  8. 疲れて固くなった目元に貼って、シートの上からやさしくマッサージすることで、 ほぐして届けます。

一番お得なのは、公式サイト一択。

ただし、契約に抵抗がある方はAmazonや楽天市場を利用することをオススメ!

Amazonや楽天市場は、肌や自分に合わなかった時の全額返金保証がなし。

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

エネチェンジで電気代を見直す

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

今オススメの暮らしサービスをみてみる

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

自宅をスマートホーム化してみる

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Amazonの聴く読書!会員なら聴き放題!
公式サイトはこちら
Amazonの聴く読書!会員なら聴き放題!
公式サイトはこちら