暮らし

【簡単シワ伸ばし除菌】スタイリッシュスチーマー|効果検証と感想

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「毎日シワ伸ばしが大変、簡単にできないかな…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、ハンガーにかけたままシワ伸ばしができる神記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んで頂けると嬉しいです!

悩み

毎日のワイシャツやブラウスのシワ伸ばしが大変…。

除菌を手軽にしたい…。

スチーマーとアイロンどちらもできる機器を探している…。

本記事で紹介する「PR:スタイリッシュスチーマー」を実践すれば、初心者でも簡単にシワ伸ばしと除菌が同時にできますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法でシワ伸ばしや除菌の悩みを解決できたからです。

スチーマーで時短効率化

記事前半では「スタイリッシュスチーマー」を、後半では「実際に使ってみた感想」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:スタイリッシュスチーマーはオススメ!シワ伸ばし効果がすごい。

結論から申し上げると、実際に使ったところシワ伸ばし効果が驚くほどすごかったです。

本格的なシワ伸ばしと除菌と消臭ができて、魔法のような衣類スチーマーでした。

↑PR:スタイリッシュスチーマー↑

簡単に紹介すると以下の通りです。

●業界でもトップの最大量ナノスチームを搭載。

→サッとなでるだけで、シワ伸ばしができる。

●先端部分にアイロンプレートがある。

→通常のアイロンとしても、使用可能。

●100度以上の高温な蒸気が発生!

→20秒で99.9%の除菌率を確認。マスクにも使用OK。

製品概要

●かけ面材質:フッ素樹脂コート
●タンク容量:140ml
●スチーム量:弱/約18g/分、強/25g/分
●スチーム持続時間:弱/10分、強/7分
●プレート温度:110~120℃
●消費電力:1000W
●寸法:約W15.2×H7.6×D24.2cm
●質量:約750g

なんと、テレビにも取り上げられています。

\気になるので覗いてみる/

>雑誌やテレビでの紹介急増中!【KALOS BEAUTY TECHNOLOGY】

実際に私も注文して使用したので、下記でご説明します!

実際に注文して効果測定!

いやいや、どうせ業界No1といっても実際はどうなんだろう…と思ったので実際に注文して使ってみました!

当然のことながら、ヤラセなしでいきます。

注文して箱の外観はこんな感じ。

スタイリッシュスチーマー
外箱

一般的にある外箱と同じですね。

強いていうなら、スチーム量を業界No.1でおしだしています!

また、ハンガーかけたままかアイロン台でかけられるというのも推している感はあります。

開封してみた

開封をしてみたら、こんな感じです。

箱の中身

きちんと配送時に壊れないよう、クッション材が敷いてありました。

また、袋にも入っており衛生的です。

(最近は袋に入っていない会社が多いので…)

製品の中身(付属品確認)

そして、中身を出してみると・・・ 

付属品はこちら

キーボードや、私の足は気にしないでください笑

付属品は以下の通りです。

  1. スチーマー本体
  2. スタンド(本体を立てる)
  3. 注水カップ(本体タンクに水を入れる)
  4. ブラシアタッチメント(コートなど毛の長い衣類をブラッシング)

到ってシンプルで、間違う人はいないぐらい簡単にスチームできます。

スチーマーの使用方法

スチーマーの使用方法は以下の通りです。

使用方法
  1. 本体からタンクを外す。
  2. タンクに水道水を入れ、本体にセットする。
  3. 電源プラグをコンセントに差す。
  4. 電源を入れる。

以上の通り、大変簡単です!

イメージとしては、こんな感じです。

タンクをはずす

タンクに水を入れる
電源を入れる

使用前と後のビフォーアフター

それでは、実際に私が普段使っているワイシャツで検証していきます。

シワが入っているワイシャツ

こちらが、このようになりました!!

縦線に入っていたシワもとれています!

全くシワが0になるわけではないのですが、通常の仕事やプライベートで着る分には全く問題ないです。

ただし…勝負時のビジネスシーンについては、クリーニングしたものを使用した方が良さそうです。

除菌については、目で見えるものではないので正直分かりません。

消臭については、確かに汗やたばこの臭いがとれている気がしました。

花粉にも効果があるようなので、季節的にも重宝しそうです!

花粉症の方は必須な一品なる可能性大。

使用してみた感想

↑Youtubeにもまとめました↑

使用してみた感想としては、以下の通りです。

  • 重さが多少あるが、一度ボタンを押せば出続けるので楽。
  • 電源を入れて30秒ぐらいで、しわ伸ばしができるので時短できる。
  • シワ伸ばしの効力は驚きのすごさ(2~3分で全体的にシワが消える)
  • 握りやすい設計なので、持っていても疲れない。

重さについては、750gとペットボトルの1.5本分の重さでした。

一瞬、あれ?重いかもと思いましたが一度ボタンを押せば持っているだけなので問題なし!

握りやすい棒状となっているため、落とす心配や腕が疲れるということもありませんでした。

(10分持ちっぱなしという実験をやりましたが、腕が疲れたということはなかったです)

付属しているスタンドについても、火災や火傷の心配がなくなるので安心。

付属しているものなので、当然ながら置きやすく設計されていました。

使用するためには、何分も待っておかないといけない製品が多いのですが、この商品については30秒~40秒の間には使用可能。

寝坊した時や、ギリギリまで寝たい方にはオススメです!

2~3分スタイリッシュスチーマーをかければ、ある程度キレイになるため今までの生活より時短効率化することが可能です。

シワ伸ばしについても、通常使用では全く問題ないほどのシワ伸ばしができます。

大事な取引や大事なビジネスシーンは、クリーニングをした方が良い。

やはり、100%シワなし!パリッとした仕上がりとはいかない。

ただ、通常使用であれば全く問題なし!

プロの使ってみた感想

クリーニング技師歴21年!マルちゃんクリーニングが使ってみた感想が以下の通り。

技師長:岡田さん

なでるだけでシワが伸びます!

先端にプレートがあってスチームがあるからシワを伸ばしやすい。

スチームの量が綺麗に出るから、すごい!

スカートからブラウスなど幅広いものに最適だと思います。

10年以上のプロが言っているので信頼できます。

Q&Aもしっかりと記載されている

まとめ

スタイリッシュスチーマーを実際に注文し、検証しました。

忙しいサラリーマンやOLの方、時間に追われる主婦の方等にオススメの商品となります。

これを使用することで、アイロンやクリーニングへ行く手間や時短することができて他の事に時間を使うことが可能に!

除菌・消臭・花粉・汚れ落とし等を1つに集約されていることで、今からの季節でもピッタリの商品となります。

ただ、何度も言っていますが大事な取引や契約の際は使わないようにご注意ください。

そのような場合は、しっかりとクリーニングをするようにしましょう!

パリッとした感じが、厳しいかもしれません…。

皆さんの自由時間が増えるかも?

公式オンラインショップ【KALOS BEAUTY TECHNOLOGY】

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ