<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【2021年買ってよかったもの】QOL爆上がり厳選メンズ5選

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「QOLを爆上げしたいけど、どうしよう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、QOLを上げることができる記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

買ってよかったものを知りたい!

QOLを上げるには、どうすれば…?

最近、QOLについて興味が出てきた。

本記事で紹介する「買ってよかったもの」を購入すれば、初心者でもQOLを上げることができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

本記事では「買ってよかったもの」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:以下で紹介する5選を買うべし!

結論から申し上げると、以下で紹介する5個のものがQOLを上げる可能性大です。

30代の男性には、刺さるものがあるかと思いますので参考になさってください!

それでは、Let’s GO!!

全自動コーヒーメーカー(siroca)

これは、最近プレゼントしてもらったものですが最高でした。

これを知ってから、マクドナルドのコーヒーが不味く感じてしまいました・・・。

コーヒー豆を購入したので、ガンガン飲んでいきたいと思います。

やっぱりインスタントとは私でも違うなと感じられました。

後始末が少し面倒に感じることがある。

iPhone12mini(Apple)

やっぱり、miniは持ち歩きができて最高でした!

また、カメラも2眼になったしマイクの音質も良くなった気がします。

そして、片手で操作できるのがベスト!

バッテリー持ちが他のシリーズに比べると、悪い。

人感センサーLED電球(アイリスオーヤマ)

今年の初めに導入したのですが、これがよかった!

玄関に入って、すぐに電気がなく手探りでいつもスイッチを探していました。

なので、ふとしたきっかけで導入しましたがめちゃくちゃよかったです!

入った瞬間に自動的に電気が点いてくれるのが最高です。

スイッチを手探りで探す日は、もうありません!笑

今は、DAISO(ダイソー)でも売っているみたいなので試してみてください!

ホコリのせいか、ごくまれに反応しないことがある。

メガネの曇り止め(サイモンフォグストップ缶)

メガネをかけている全員にオススメしたいのがこれ。

マジで神です。

クロスが入っていてそれで拭くだけで、曇りが少なくなります!

もちろん、完全には無理やけど個人的にはめちゃくちゃ変わりました。

今はマスクしないといけないので、私的には必須な持ち物です。

使い捨てなのが難点。

継続して購入しないと、もう曇り止めクロスなしの生活はできない。

スマート体重計

これは、スマホのアプリと連動をして体重や体脂肪、BMIなどを自動的に記録してくれるものです。

今までは体重計で測って、アプリを開いて数字を記録していましたがこれを購入してからは一切なし。

体重を測るだけで、記録してくれるのでめちゃくちゃ楽です!!

Bluetoothの関係上、10m?ぐらい離れたら連動できないようですが問題なし。

ダイエットをしている方や、体調管理に気を付けている方にはオススメです。

※メーカーによっては連動がうまくできないのがあるらしい

(特に海外製は多いみたい)

まとめ

色々と購入してきましたが、やはり当たりハズレがありました。

なので、やはり失敗を減らすためにはレビューを参考にするのが一番かと思います。

(レビューしているものを100%信じないようにだけ注意)

ぜひ、私のものも参考にしていただければ幸いです。

以上、2021年の購入して良かったものでした!

あなたのQOLが上がりますように・・・。

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA