<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

【明太子の会社】福さ屋がオススメな理由|ギフトや贈り物に人気

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「贈り物をしたいけど、どれが良いか…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、明太子がオススメできる記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

商品を発送する時にのしや袋をつけられるものがないかな…。

お見舞いやギフトやお中元等が食べ物が良い、ただ何が良いんだろう。

辛子明太子だったら、どの会社が良いの?

本記事で紹介する「福さ屋の辛子明太子」を使用すれば、初心者でも簡単に相手を喜ばせることができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法でギフトやお中元等で送る悩みを解決できたからです。

記事前半では「辛子明太子の理由」を、後半では「福さ屋のギフトランキング」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:辛子明太子の福さ屋は、相手問わず間違いなし!

結論から申し上げると、辛子明太子の【福さ屋】が贈り物やギフトで最適です。

辛子明太子は、辛いイメージがあり辛いものが苦手な方には…と思われがちです。

ただし、明太子でも辛くないものもあります!

そこを逆手に取り、辛くない辛子明太子を送ってもらった気遣いができる人という好印象付けが可能です。

なぜ、辛子明太子なのかというと…

  • 老若男女問わず全ての年齢層が好きなため。
  • 自宅用だけでなく、ご近所の方におすそ分けも使用可能。
  • 個人だけではなく、法人のお客様や取引先にも対応できる。

上記のようなことが、理由に挙げられます。

福さ屋とは

始めに、福さ屋について説明いたします。

福さ屋

福さ屋は、辛子明太子の本場である福岡市博多区にある会社です。

創業以来、博多の味「明太子」を追求し続け、今では多くのお客様から「辛子明太子を食べるなら、福さ屋の辛子めんたい」と言っていただけるまでになったとのこと。

テレビ番組のごはんのおともランキングでも全国5位になり、 高い人気を誇っています。

人気ギフトランキングTOP3

ちなみに、以下のような場合に最適です。

  • 発送する時にのしや袋をお付け出来る商品があるため、そのまま直接相手方に贈りたい。
  • 結婚祝いのお返しに結婚祝いのお返しには自分が美味しいと思えるものを贈りたい。
  • 家族への贈り物にご飯のお供にもお酒の肴にもなる辛子めんたい。
  • 会社訪問の際に美味しくて、「福岡」という地域性も出せる辛子明太子はお土産に最適。
  • 引越し祝いに意外と困ってしまう「引越し祝い」。食器やタオルだと被るかもしれないし、現金だと気を遣わせるから。
  • 普段お世話になっている人に贈るお中元やお歳暮に辛子めんたいは最適。色んな味が楽しめる詰め合わせセットなどもある。
  • お見舞いに病気や怪我で療養されている方へのお見舞いで意外と喜ばれるのが「食べ物」。もちろん、食事制限や病状にもよりますが、福さ屋の無着色辛子めんたいは、お見舞いに最適な商品。

それでは、福さ屋の明太子ギフトランキングを紹介いたします。

ギフトランキング1位

謹製辛子めんたい【樽】350g 無着色
ご贈答にぴったり。北海道産無着色辛子めんたい。

毎年、北海道で水揚げされるすけとう鱈は少なくなり、昔ながらの辛子めんたいも少なくなりました。

ただ、福さ屋では、プチプチ感がある、質の良い卵のみを使用しています。

※画像を押すと、商品詳細ページが見られます。

ギフトランキング2位

無色辛子めんたい並切れバラ子250g×4 (合計1kg) 
新鮮なたらこ本来の持ち味を、丁寧に引き出した自信作、無着色辛子めんたいのご家庭用切子です。

内容量もご贈答用に比べて大変お得。

明太子パスタ、明太子クリームパスタ、明太子うどん等お好きな組み合わせで普段の料理にアクセントが可能。

※画像を押すと、商品詳細ページが見られます。

ギフトランキング3位

くずれ 家庭用無着色 辛子めんたい 600g
明太子の製造過程で切子やバラ子になってしまった福さ屋の無着色辛子めんたいをたっぷり詰め込んだご自宅用辛子明太子です。

ご飯にのせて食べたり、パスタやあえ物などのお料理にお手軽にご利用可能。

300g×2袋の使いやすい小パック入りですのでご家庭で明太子のいろいろな料理が楽しめます。

※辛子明太子の形や大きさのご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

※ご家庭用商品のため、「包装・のし」をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

※画像を押すと、商品詳細ページが見られます。

まとめ

家庭用から贈り物まで、幅広く使えるのが「辛子明太子」です。

そして、明太子の会社でハズレ商品がないのが辛子めんたい 福さ屋になります。

ちなみに、公式ラインアカウントの友達追加をすると「500円割引」ができます。

購入の際は、必ず使用するようにしてください!

↓500円割引ができるページがこちら↓

【公式ページ】500円割引クーポンゲット!

また、明太子を使ったレシピも公式サイトにありますのでぜひご覧ください!

特にオススメなのは「めんたいとささみ焼き」です。

公式ページのレシピ欄にありますので要チェック!

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA