暮らし

【価格低めで使えるパソコン】コスパ最強のHUAWEIノートPC

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「ノートパソコンを購入したいけど、コスパが良いのはどれ…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、コスパ最強のパソコンを紹介する記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

ノートパソコンに興味があるけど、お金があまりない…。

価格が低めで性能はある程度良いノートパソコンを購入したい!

認知度が高いが値段が安いノートパソコンを知りたい!

本記事で紹介する「ノートパソコン」を購入すれば、初心者でもコスパが良いノートパソコンが手に入りますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

※高負荷なゲームを本格的にやる場合はやめたほうがよさそう!軽めのゲームならOK♪

記事前半では「ノートPC」を、後半では「オススメ番外編」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:コスパ最強PCはHUAWEI(ファーウェイ)

結論から申し上げると、ノートパソコンで価格は抑えめで性能が高いものはHUAWEI一択です。

その中でも、最近発売された新型のHUAWEI MateBook D 14がオススメです。

\今だけ10%OFFクーポンあり/

クーポンコード:A8PC0519

〜クーポンコードの使用方法〜

  1. 決済ページにて「クーポンを使用」をクリック。
  2. クーポンコードを入力した後、「使用」をクリックで完了。

パソコンの性能は以下の通りです。

CPU:「Core i3-1115G4」

メモリー:8GB(デュアルチャネル)

ストレージ:256GB PCIe SSD

OS:Windows 11 Home」

無線通信:Wi-Fi 6準拠の無線LANとBluetooth 5.1に対応。

〜インターフェイス〜

USB Type-C×1、USB 3.2 Gen1 Type-A×1、USB 2.0 Type-A×1、HDMI×1、ヘッドホン×1。

本体サイズ:323(幅)×15.9(高さ)×214.8(奥行)mm。

重量:約1.38kg。

ボディカラー:スペースグレー。

バッテリー駆動時間:約13時間。

商品ページより引用

MateBookがオススメな理由

それでは、なぜこのMateMookをオススメする理由は以下の通りです。

  • 他メーカーより安くてコスパが良い!
  • 第11世代インテルを搭載してパワフル性能!
  • 長時間作業も持ち運びも快適!

値段も抑えめで、性能はある程度あるというノートパソコンです。

よって、コスパ最強と言っても過言ではありません!

他メーカーよりコスパ良し!

MateBookは、他のメーカーに比べて値段は抑えられています。

もちろん下記のようなMacBookに比べると、性能は負けてしまいます…。

ただ、お値段を見て分かる通り3万円以上もお安くなっているのが分かります!

価格を抑えたい方や、他の人と被りたくない方にはHUAWEIが一番良いかと思います。

※イラストレーターや、高負荷ゲームには向きませんのでその場合はMacBookがオススメ。

第11世代インテルの搭載でパワフル!

パソコンの重要な部分の1つであるCPUプロセッサーは、2021年から販売を開始しているものです。

なので、ネットサーフィーンや動画鑑賞はもちろんのことオンライン会議やテレワークにも不満なく使用することが可能です!

もし、高負荷なものをやる場合は商品購入画面で「i5」に変更することをオススメします。

※i5にするには、追加料金が必要。

長時間作業も持ち運びも快適!

MateBookは、長時間作業や持ち運びも快適にすることができます。

認証を受けた低ブルーライトで、ちらつきが少ないフリッカーフリー設計になっているので、長時間作業での目の疲れを軽減してくれます♪

その他にも、持ち運びで重たくなりがちですが1.38kgとノートパソコンの中では軽い部類に入ります。

例)MacBook Air=1.29kg

なので、出張先に持って行くことや毎日の会社通勤時でもさほど気になりません!

番外編:HUAWEIのオススメガジェット

ここからは、番外編としてHUAWEI社のオススメガジェットを紹介いたします。

HUAWEI Scale 3

11項目をヘルスケアを計れることはもちろん、Wi-Fi+Bluetoothで楽々自動連携が最高。

\期間限定で20%OFFクーポンあり/

クーポンコード:AF0425

〜クーポンコードの使用方法〜

  1. 決済ページにて「クーポンを使用」をクリック。
  2. クーポンコードを入力した後、「使用」をクリックで完了。

その他にも、誰が測ったかが分かる自動認識。自動で電源ONとOFF。

強化ガラスを使用している点がGOOD!!

色がホワイトしかないのが残念…。

まとめ

HUAWEI MateBook D 14を5月19 日(木)よりHUAWEI公式サイト限定にて発売中!

クーポンコードは、使わないと損なのでぜひ使ってくださいね♪

また、ノートパソコン以外にも様々な製品が売ってあります。

これ、 何かわかりますか?

実は、口紅ではなくてイヤホンなんです…。

めちゃくちゃすごいですよね!!

勝手に私は、今後のHUAWEIに期待しています☆

口紅は女性向けだと思うので、男性用のペン型イヤホンとか作ってくれないかなー笑

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ