<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

【2022年9月敬老の日で人気だった】喜ばれるプレゼントギフトは?

「敬老の日で贈り物をしたいけど、何を贈っていいのか分からない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、2021年度の敬老の日で人気だったギフト紹介記事を書きました!

よっち

知らない方は、ぜひプロフィールを読んでください!

悩み

おじいちゃんやおばあちゃんにギフトを贈りたいけど、何を贈ればいいの?

どんなものが喜ばれるのか分からない…。

皆、どういうものを贈っているのか気になる…。

本記事で紹介する「敬老の日で人気だったギフト」から贈れば、初心者でもおじいちゃんおばあちゃんを喜ばせることができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

記事前半では「イチオシのギフト」を、後半では「ジャンル別ギフト」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:迷ったらシャディ!他はジャンル別から選ぼう!

結論から申し上げると、一番大人気だったのはコチラ!!

>>【シャディギフトモール】1万点以上の豊富な品揃えです。

以下で、詳細に説明していきます。

★イチオシ★シャディギフトモール

なぜ、シャディギフトモールなのか?!

それは、以下の理由からです!

オススメのポイント

◎1万点以上の豊富な品揃え

◎包装や紙袋、メッセージカードも「無料」

◎趣味嗜好が分からない場合は、カタログギフトという最終手段あり!

◎お得なクーポンが多数あり!

※今なら新規登録で今すぐ使える「500円割引クーポン」あり!

繁忙期になると、すぐに発送が困難なため日数にゆとりを持たせないとダメ!

⇒余裕を持った購入をしましょう。

\期間限定!いますぐ使える/

小物

小物系を贈りたい方にオススメなのが下記で紹介するものです。

食べ物だと、食べたらなくなっちゃう…と思ってしまいそうな方へオススメ!!

生涯を添い遂げるマグ

小物系でオススメなのが、マグカップやグラス類です。

ペアで贈るのも良いかもしれません!

私が、以前贈ったのはグラスタンブラー☆

※上の画像を押すと、詳細を見られます!

太陽の光で反射して、幻想的な感じになります。

部屋の中では微妙でしたが、太陽の光を浴びると見違えるほどですよ♪

◎珍しい生涯補償がある。

⇒新品交換が初回無料でできる。その後は、別途料金必要!

◎今すぐ使える500円割引クーポンあり!

◎グッドデザイン賞を連続受賞。

>>500円割引クーポンを取得する方はコチラ!

刻印や名入れができないものがあり、名入れ刻印には追加料金が発生する。

※別途1,500円/個(税抜)

⇒ただし、生涯補償があり一生使えるので思い出にはなる◎

お届けに通常3日~10営業日必要。

→ゆとりを持った注文が必要。

レザーグッズのお店

小物系でオススメなのは、レザーグッズも良いです!

なぜなら、素材が良いもので経年劣化(ツヤやシワ)でよりよいレザーに見えるからです。

少し古いかもしれませんが、ジーンズが良い例です。

経年劣化したものが良いという方がいて、高値でも古いジーンズを買って楽しんでいる方がいます!

質の高いものを使用したいという方へはオススメ♪

また、なんといっても補償やアフターサービスが素晴らしいです。

>>詳しい購入メリットはこちら!

◎ブランド品より安い!

◎質の良いものが多く、コスパが良い。

◎無料で名入れ刻印可能!

◎無料ギフトラッピング可能。

◎到着から8日以内で交換無料!

◎1年保証付き!

オーダーメイドは、取り扱いなし。

良い商品は、すぐに在庫切れになってしまう。

\当サイト限定:10%OFFクーポン/

クーポンコードは、A8_10OFF

オリジナルギフト

世界に1つしかないオリジナルギフトを贈りたい方は、こちらを参考にしてください。

比較的安価で、尚且つ気持ちが一番伝わるのがオリジナルギフトです!

デザイン豊富でお得な電報サービス

低コストで尚且つ気持ちが伝わりやすいのが、電報(メッセージカード)です。

均一料金で多数の豪華カードの中からご自由に選ぶシステム!

300文字までなら文字数も関係なく、お昼の14 時までのお申込なら基本的に全国どこでもその日のうちにお届けするという画期的なものです♪

忘れていて、日数が残りわずかしかない…。どうしよう!といったときには

コレ以外には考えられません。

※上の画像を押すと、特集ページを見ることができます。

◎14時までの申し込みで全国即日配達。

◎会員登録不要で簡単!

◎台紙や文例は、1000種類以上!

◎メッセージは、350文字まで無料!

支払い方法は、クレジットカードのみ。

電報のキャンセルは、配達作業に入る前ならOK!だが、配達作業開始後はNG

\最安値で送料込み1,507円/

世界に一つだけの似顔絵

オリジナルギフトとては、似顔絵もとても良いです。

本当に世界に1つしかない似顔絵で、オリジナルティや特別感が出ます♪

敬老の日だけではなく、誕生日やウェディングボードでも良いかもしれません!

似顔絵のタッチは、様々な絵師の方から選べるので失敗はありません。

上の画像を押すと、詳細ページを見ることができます。

◎スマホ写真を送るだけで簡単!

◎ポーズなどなくても、絵師さんがイメージで書いてくれます♪

◎注文した方にフレームを無料でプレゼント!

※有料で好みや使用用途に合わせたフレームも可能。

◎無料でラッピングセット同梱。

絵が好きな方には良いが、値段が他のものと比べて高価と思ってしまう。

⇒色紙サイズ2人で「1万円程度」

\最短3日で配送!額縁も無料/

まとめ

敬老の日のお祝いでは、一番喜ばれるのはご自身の顔を見せることです♪

ただし、遠方に住んでいて行けない方やご時世で行けない方はギフトを贈ってお祝いするのも良いかもしれません!

普段なかなか気持ちを伝えられていない方は、ギフトを贈ることで伝えてみませんか?

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA