<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【初写真集】似鳥沙也加|amazonや楽天市場の感想やプロフ紹介

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「話題の似鳥沙也加さんが写真集を出した、どうなの?…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、似鳥沙也加さんや写真集について分かる記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

似鳥沙也加さんってどういう人?

似鳥沙也加さんの写真集感想が知りたい!

似鳥沙也加さんはヤングアニマルに出たって本当?

本記事で紹介する記事を読めば、初心者でも似鳥沙也加さんについて理解できますよ!

記事前半では「概要紹介」を、後半では「似鳥沙也加さん自身」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:SNSで話題の写真集で期待大!初メジャー写真集

結論から申し上げると、大変期待できる一冊になるのではないかと思います。

今までにいろいろなミニ写真集や雑誌の企画ではありましたが、メジャーは初!

今まで出してきた写真集の評価も上々のため、予約する価値はアリ。

※今まで出した写真集については、後ほど詳しく解説。

それでは、今回のメジャー写真集ってどういう感じ?という点について次に解説します!

初写真集「Ribbon」の概要紹介

初のメジャー写真集はコチラ。

結構ガッツリ出しちゃってる感じですね。

イメージ画像も何枚か出してあるので、気になる方は商品ページをご覧ください!

SNSなどで話題の似鳥沙也加さんが、初となるメジャー写真集!

東京、沖縄で撮りおろした、似鳥沙也加の美ボディをたっぷり堪能できる一冊となります。

登録情報としては以下の通り。

ASIN ‏ : ‎ B0B6XKV8S5

判型:A4変型判

ページ数:128

出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2022/9/28)

発売日 ‏ : ‎ 2022/9/28

言語 ‏ : ‎ 日本語

amazonページより

>>写真集用のTwitterアカウントはこちら

似鳥沙也加さんってどういう人?

似鳥沙也加さんについて、簡単に書き出します。

氏名:似鳥 沙也加(にとり さやか)

生年月日:1993年9月28日 生まれ

職業:タレント、グラビアアイドル

出身地:福岡県出身

略歴とSNS

Instagramには100万人以上のフォロワーがおり、インスタグラビアというハッシュタグを作った第一人者である。の女王という肩書きが雑誌等で用いられている。

2016年12月にInstagramを開始。Instagramを続けていくにあたって「グラビアっぽい写真を載せることが楽しくなりグラビアっぽい写真をInstagramへ投稿を始めたところ、反響が大きくフォロワー増加に繋がった。

>>似鳥沙也加さんのInstagramはこちら

>>似鳥沙也加さんのTwitterはこちら

自撮りグラビアには強い拘りがあり、インスタにも日々載せている。本人曰く「自分が主役でない、雰囲気のある写真」を撮りたいとの事。そのため、ラブホテルに一人で入室し撮影を行う機会が多く、空間や衣装にも反映されている。

2020年11月、映画監督の中村哲平が代表を務める芸能事務所『BASIC.』(ベーシック.)と業務提携。

今まで出したミニ写真集

ここでは、今まで出したミニ写真集(電子書籍)を紹介いたします。

他の方のレビューも併せて紹介しますね♪

夜に身を任せて

「根っからの陰キャ」だと自称する彼女に、陽キャでキラキラした女子という、真逆のキャラを演じてもらった。スマホの自撮り画像や、クラブのVIPルーム風のカットなど、いままで見たことがない表情がたくさん収録されている。

商品紹介

レビュー☆数(4.6)

商品感想

今までに見たことがない新たな一面を見た気がする。

特に良かったのがスマホ自撮り画像。

親近感が沸くし、ギャップを感じられる一面があった!

『美』のある風景

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! 特大インパクト初表紙が大反響のため、早くも再登場の「インスタグラビアの女王」・似鳥沙也加ちゃん! 前回を越えるインパクトはもちろんなのですが、身体から表情から、そこかしこから、美しさ溢れてます。

商品紹介

レビュー☆数(4.5)

商品感想

500円で購入できるので、手が出しやすいです!

可愛いのと、オトナな感じが出ています♪

色々と読者を喜ばせてくれる工夫があるので、ぜひお試しで読んでみてほしい作品です。

似鳥沙也加さんのグッズ

似鳥沙也加さんは、ご自身のグッズストアがあります。

もし、ご興味がある方は覗いてみてください!

現時点では、デジタル写真集やコンセプトビデオが販売されていました!

>>グッズストアはこちら

まとめ

今、話題の似鳥沙也加さんについて紹介しました。

amazonや楽天市場等様々な場所で商品紹介やサンプルを見ることが可能です♪

ぜひ、サンプルを見てご検討ください!

ちなみに、私は電子書籍派です・・・笑

なぜかは秘密です!!

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA