<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【梅山恋和】初めての写真集発売!色々な「はじめて」が満載!

NMB48を卒業を発表した梅山恋和(うめやま ここな)さんが初めての写真集を発売されます。

発売日は、2022年3月17日に発売予定。

タイトルは「恋する人」。

出版は、主婦と生活社からです。

○書籍情報
NMB48梅山恋和写真集『恋する人』
発売日:3月17日(木)
出版社:主婦と生活社
本体価格:2,200円(税込)
総ページ数:98P
判型:AB版

写真集概要

NMB48きっての美少女として知られる梅山は、12歳で5期生としてグループに加入。次世代エースとして期待され、23rdシングル「だってだってだって」では山本彩加とWセンターに抜てきされた。2月23日発売の26thシングルでも上西怜とWセンターとなることが決まっているが、今年1月5日に突然の卒業発表でファンを驚かせた。

また、HMV&BOOKS onlineにて購入者限定オンラインイベントの開催が決定。これが梅山と1対1で話せるラストチャンスとなる可能性もある。さらに、サイン本にはランダムで梅山からのオリジナルメッセージ付きが入っており、写真集を開くわくわく感が倍増する仕掛けになっている。 

 表紙は通常版に加えて、セブンネットショッピング/楽天ブックスの限定カバー2種の全3種展開。また、限定ポストカード付きをTSUTAYA戎橋/コーチャンフォー/星野書店/HMV&BOOKSで展開する。 

ニュースページより

様々なショップで、特典が違うので気をつけてください!

私は、楽天ブックスで予約しました。

特典ポストカードについて

梅山恋和のファースト写真集『恋する人』(3月17日発売 主婦と生活社 2,200円)の書店限定ポストカードの絵柄全5種が8日に公開された。

女性誌『ar』の世界観だからこそ見せられる“おフェロな色っぽさ”で、ポップでキュートなプールカットやビーチではしゃぐ無邪気な笑顔など、これまで見せてこなかった彼女のさまざまな表情を楽しむことができる。

ポストカードに採用されたのは、本書に収まり切らなかったカット。

18歳のピュアでキュートな笑顔から、色気あふれるしっとりとした大人の表情、水着姿を披露している。限定ポストカードは、TSUTAYA EBISUBASHI、コーチャンフォー、星野書店、HMV&BOOKS online&店舗(※一部店舗を除く)、タワーレコード オンライン&店舗で実施。また、限定カバーは楽天ブックス、セブンネットショッピングで発売される。

梅山恋和さんとは

キャッチフレーズは、「恋のおまじない (ゴーゴーセブン!) ここで和んで (ここなー!) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生 12歳、ゴーゴーセブン、ここなこと梅山恋和です」。

笑うと無くなる目が特徴である。

公式ニックネームは、ココナ 。メンバーやファンからは「おここ」とも呼ばれている。一人称は「ここ」。

将来の夢は、モデル、女優。2019年から女性ファッション雑誌のモデルとしても頻繁に活動している。

好きな食べ物は、おもち、焼肉。

趣味は、食べ歩き。

特技は、首フラフープ。

wikipediaより

まとめ

写真集を予約して抽選で100名様に直筆サイン本付きで、梅山との1対1の個別トークを楽しむことができるのは必見!!

写真集は、「初めて」をテーマに撮影。初デートの瞬間を思わせる彼女感満載のカットから、初披露となる水着や下着カットなど、梅山の魅力が詰まった1冊となっているというので確実に期待できそうだ。

NMBファンではないが、私自身も注目している写真集です。

他の写真集オススメはこちら。

インフルエンサーなえなの|初ファースト写真集!生まれて初めての… インフルエンサーのなえなのさんが初めての写真集を発売されます。 発売日は、2022年4月4日に発売予定。 タイトルは「なえ...

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA