<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

インフルエンサーなえなの|初ファースト写真集!生まれて初めての…

インフルエンサーのなえなのさんが初めての写真集を発売されます。

発売日は、2022年4月4日に発売予定

タイトルは「なえとなえなの」。

出版は、講談社からです。

情報が分かり次第、随時更新していきます!

¥2,640 (2024/04/18 02:17時点 | 楽天市場調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

商品サンプルページより

書籍情報

  • 発売日:  2022年04月04日頃
  • 著者/編集:  なえなの, 細居幸次郎
  • 出版社:  講談社
  • 発行形態:  単行本
  • ページ数:  112p
  • ISBN:  9784065262610

ニュース概要

SNS総フォロワー数700万人を誇るZ世代に人気のインフルエンサー・なえなの(21)が、4月4日に初写真集(タイトル未定)をリリースすると17日、発表された。

 撮影は2泊3日で実施。ロケ地のレストランにあったピアノで演奏を披露したり、温水プールで遊んだり、遊園地ではしゃいだり、アットホームな小旅行を楽しむような作りで、素の表情が満載だ。

 プールでの水色のビキニショット、ペンションでの下着ショットを披露。撮影の思い出に「全部楽しかった。1つ選ぶなら、人生初ビキニを着たこと! プライベートでも着たことがなかったから、人生初ビキニでした」と話した。

 なえなのは「写真だけの本を出してみたいって、ずっと思っていた。ファースト写真集を出せてうれしいです。話が来た時は『念願じゃん!』みたいな感じでうれしかったです。『来た!!!』みたいな」と喜びを爆発させる。

カメラマンから「日常感とか自然な感じがいいね」とアドバイスをうけてから「ポーズや構図を考えてたけど、『もう普通にしてればいいんだ!』と思って」と吹っ切れた様子。「それもあって、水着や下着の撮影も緊張しなかったかも。

体形に自信がないから、自分がグラビアやってもな…って思っていたけど、久しぶりに新しい自分を発見できて楽しい3日間の撮影でした。手に取ってくれた方にも、新たな一面を見つけてもらえたら」とコメントした。

スポーツ誌より

なえなのさんとは

なえなの(2001年〈平成13年〉1月14日生まれ)は、日本の女性インフルエンサー、タレント。YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動を中心とする人物だ。

静岡県御殿場市出身。株式会社GROVE所属。

なえなのさんは、TwitterやYouTube、Instagram、TikTokなどのSNSを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は500万人を超えている。

「他撮りでも盛れる女子」・「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と称される。

好きな食べ物はたらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく。嫌いな食べ物はマヨネーズとのこと。

他の写真集はこちら!

¥1,650 (2024/04/18 02:17時点 | 楽天市場調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

なえなのさん本人からのコメント

今までスタイルブックとフォトエッセイを出してきたんですけど、写真だけの本を出してみたいってずっと思ってたので、ファースト写真集を出せてすごく嬉しいです。

写真集の話が来た時は、「念願じゃん!」みたいな感じですごく嬉しかったです。「来た!!!」みたいな。

今回のような下着と水着の撮影は初めてだし、ビキニを着るのは人生初! いつものファッション誌のシューティングでは、どうやったらスタイルよく見えるかを考えながら撮影してるけど、今回の撮影では自然体を撮ってもらいました。

最初はポーズや構図を考えてたんだけど、「日常感とか自然な感じが良いね」ってカメラマンさんに言われてから「あ、じゃあもう普通にしてればいいんだ!」と思って。

それもあって水着や下着の撮影も緊張しなかったかも。体型に自信がないから、自分がグラビアやってもな……ってずっと思ってたけど、やってみたら新しい自分を久しぶりに発見できて、すごく楽しい3日間の撮影でした。

手に取ってくれた方にも、なえなのの新たな一面を見つけてもらえたら嬉しいです。

講談社ページより

イメージ画像

まとめ

総フォロワー数700万人、Z世代の男女を中心に共感を集めている21歳のなえなのさん。
SNSでの活動を皮切りに雑誌やCM、TVバラエティの出演やラジオMC、お天気キャスターなど様々なメディアで活動の幅を広げていました。

若い世代の情報も取り入れるため、私も購入したいと思います。

様々なシーンが入っているそうなので、楽しみですね!

他のオススメ写真集はこちら。

【梅山恋和】初めての写真集発売!色々な「はじめて」が満載! NMB48を卒業を発表した梅山恋和(うめやま ここな)さんが初めての写真集を発売されます。 発売日は、2022年3月17日に発売...
副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA