<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【初心者が稼ぐ】雑記ブログの無料アフィリエイトASPおすすめ3サイト

こんにちは、底辺サラリーマンよっちです!

「アフィリエイトで稼ぎたいけど、ASPってどこを選べばいいの…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、私が実際に使っているASPサイトの紹介記事を書きました!

アフィリエイトはどうやって稼ぐの?
アフィリエイトってどこに登録すればよい?
初心者向けのASP登録するところとは?


本記事で紹介する「ASP」を登録すれば、初心者でも稼ぐための一歩ができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法でASPへ登録をして悩みを解決できたからです。

記事前半ではASPオススメサイトを、後半では複数登録必須の理由についてを解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:おすすめASPサイトは3社

ブログで稼ぎたい方は以下のサイトのASPを3つ登録すればOKです。

もちろん、全て無料で登録することができます!

A8.net

A8.netは会員数と広告数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

「どのASPを利用すればいいのかな?」「最大手はどこ?」と悩んでいる方は…

A8.netがオススメ。

有名ショップから、大手企業のものなど様々なジャンルを扱っています。

まだ、サイトやブログが持っていない方でも登録がOKなのでジャンル選びをする際の参考資料として登録だけするのも良いかもしれません!

1つだけしか登録しない方は、こちらのASPをオススメします。

もしもアフィリエイト

a8.netに続く大手のASP企業のもしもアフィリエイトです。

利用者満足度NO1のASPです。

他のところにはない案件が多数あり、登録しておく価値ありです!

また、新着プロモーションが見やすく自動マッチング機能があるのもうれしいです。

アクセストレード

金融、サービス業のとても強いASPアクセストレードになります。

特に仮装通貨については一強状態です。

ジャンルに特化している分、金融やサービス業関連は最強です!

アフィリエイト大学というアフィリエイトに関連することを勉強できるページもあるので、そちらも一緒に確認することをオススメします。

雑記ブログを書く中でこのサイトには良案件もありますので要チェックです。

なぜ、複数サイトを登録するのか理由3つ紹介

なぜ1つではなく、3サイトをおすすめするのかを紹介していきます。

複数のASPに登録をすることで、扱える商品の幅が広がるから

1つだけだと扱える商品は限られています。

(例)取り扱い商品・サービス数

  • Aサイト:1,000件 
  • Bサイト:5,000件 
  • Cサイト:3,000件

Aサイトだけの方と、Aサイト+Bサイト+Cサイトの方だとどちらが稼げるかは明白です。

同じ商品でもASP(仲介業者)によって値段が違うことがある

その名の通りですが、同じAの商品の成果報酬が各社違う時があります。

(例)成果報酬

  • A社:500円
  • B社:500円→1,000円(期間限定で特別報酬中)
  • C社:400円

私であれば、B社を選びます。

特別報酬アップをしていることが多いので、少しでも稼ぎたい方は全てのサイトを見渡してから選択することをオススメします。

利用している広告が配信終了になり、収入がなくなるため

ASPでは、期間限定での商品紹介であることも実際にあります。

その中で1つだけの登録しかしていない場合は、その期間が終わると成果報酬が発生しません。

その際に、複数登録をしておくことで他のASP業者のアフィリエイトで成果報酬をさせることができます。

まとめ

ASPは複数登録は必須と説明いたしました。

もし、え?どういうこと?と思ったブログ初心者の方は取り急ぎ

下記の3サイトの登録をしておきましょう。損はさせません!

  1. A8.net(エーハチネット)⇒国内最大手
  2. もしもアフィリエイト⇒2番目の大手
  3. アクセストレード⇒金融やサービス業に特化

もし、登録しすぎるのは嫌な方は上から2つまでを登録しておけば問題ないです。

稼ぎたい方は、3つの全サイトの登録をオススメします。

10分程度あれば、3つ登録できますのでスキマ時間でまとめてしておきましょう!

登録が終わったら、完全無料のキーワードサーチの「ラッコキーワード」でブログジャンルを探していきましょう。

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA