<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【ワードプレス】簡単なブログの作り方裏ワザ|作成代行が神すぎた件

こんにちは、底辺サラリーマンよっちです!

「ブログを始めたいけど、難しそうだからできない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、すぐにブログがかけるようになる裏ワザ記事を書きました!

副業でブログをしたいけど、難しそう。
記事を書くのは得意だし好きだけど、作成が難しい。
ブログを作成だけしてくれるところを探している。


本記事で紹介する「裏ワザ」を実践すれば、初心者でもブログ作成ができますよ!

なぜなら、実際に私の親戚もこの方法でブログ作成の悩みを解決できたからです。

記事前半ではブログ作成代行の優良業者を、後半ではブログ代行についてを解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:このブログ作成代行を使えば大丈夫です!

早速、結論からですが下記のところであれば簡単で私自身も使っています。

他にも様々なところがありますが、コスパが良く安心できるのがココナラです。

作成代行をしてもらうことで、あとは自分自身が記事を書くだけなので夢が広がります。

ココナラ

ココナラは、CMでも放送されているところになります。

一言でいうと「制作依頼をお願いするオンラインマーケット」になります。

登録は完全無料なので、どのようなものがあるかだけ見るのも大丈夫です!

サービス内容は、ブログ代行だけではなく以下のようなものもあります。

  • ホームページ制作/ECサイト制作/LP制作/WordPressカスタマイズ
  • ロゴデザイン/チラシデザイン/図面・CAD/名刺デザイン
  • SNSやTwitterのアイコン/キャラクター作成/2D・3Dモデリング
  • ブログ記事作成/翻訳/文章校正・リライト

もし、ブログが軌道にのってきて稼げるようになればロゴデザインやプロフィールのイラストを依頼しても良いかもしれません。

※稼げるまでは、デザインは頼まなくても良いと個人的には思います。

★良い点

登録が無料でできる。

検討や依頼、納品まですべてネット完結。

取引に関しては、企業を挟むため安心!

制作サンプルやレビューが掲載されているので比較が簡単。

個人やフリーランスの方と直接取引ができるので業者と比べてお得。

★イマイチ

個人やフリーランスの方が混在しているので、スキル差が激しいときがある。
※ブログ作成代行に関しては、そこまでスキル差はないかと思います。

そのために、レビューがあるのでそれをみて判断した方が良いです。

現在期間限定で、会員登録をすることで300円OFFクーポンがもらえます。

代行は依頼せずとも登録だけはしておいた方が良いです!

ブログ作成代行とは

ブログ作成代行は、その名の通り自分の代わりにブログを立ち上げてもらえるサービスとなっています。

やってもらった後は、とにかく記事を書いてブログを運営していきます!

現在のブログ代行の相場は2~3万円程度となります。

ただし、日々情報はアップデートされ相場は変わりますので

一度検索ワードに「wordpress」と入力し検索することをオススメします。

※提供形式や年代、レビューなどで比較をして自分に合った人へ依頼しましょう。

まとめ

今回ご紹介したココナラは、ブログ代行サービスだけではなくイラストデザインや記事執筆代行等など幅広いサービスを提供しています。

もし、ブログ関連の何かを探している方は一度覗きに行くことをオススメします!

また、期間限定で300円OFFクーポンが配布されているので忘れずに受け取りましょう。

ブログ作成代行を頼んでいるうちに、お金を稼ぐため下記を読むことをオススメします。

【初心者が稼ぐ】雑記ブログの無料アフィリエイトASPおすすめ3サイト こんにちは、底辺サラリーマンよっちです! 「アフィリエイトで稼ぎたいけど、ASPってどこを選べばいいの…」と悩んでいませんか? ...

代行代金以上に稼ぎ、カフェでブログを書く優雅に人生を送る夢を実現させましょう。

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA