<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【歌手/声優】小林愛香髪切る|2作目写真集発売!先行カットあり

声優の小林愛香(こばやしあいか)さんが2nd写真集を発売されます。

発売日は、2022年4月18日に発売予定。

タイトルは「まだ未定」。

出版は、KADOKAWAからです。

¥3,520 (2024/04/18 22:09時点 | 楽天市場調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

情報が分かり次第、随時更新していきます!

先行カット

書籍情報

出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA

発売日 ‏ : ‎ 2022/4/18

言語 ‏ : ‎ 日本語

大型本 ‏ : ‎ 112ページ

ISBN-10 ‏ : ‎ 404896805X

ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4048968058

Amazonページより

ニュース概要

 声優・小林愛香の2nd写真集が、4月18日にKADOKAWAより発売されることが決定した。

2018年に発売した1st写真集から約3年ぶりとなる今作は、山形、都内、千葉で撮影を実施し、オール撮り下ろしの内容となっている。

 山形では雪景色の中、思いっきり雪遊びを楽しむシーンや旅館で露天風呂に浸かり寛ぐ姿などを写し、一方、都内や千葉では、トレードマークでもあったロングヘアを切り、少し大人な凜とした表情を捉えている。

小林愛香の新境地・新たな魅力を感じることができるような珠玉のカットが満載な一冊となる。

 また、3月13日に配信されるオンラインサイン会(※写真集の予約者が視聴&参加対象)にて、小林愛香の髪を切った姿が初公開となる。

ニュース記事より

小林愛香さんとは

小林 愛香(こばやし あいか、1993年10月23日[2] – )は、日本女性歌手声優神奈川県出身。所属芸能事務所ニューカム[5]、所属レコードレーベルはトイズファクトリー。2011年に歌手デビューを経て、『ラブライブ!サンシャイン!!』で声優デビュー[6]Aqoursのメンバーでもある。

wikipediaより

先行カット

略歴

5歳からバレエを、小学3年生からヒップホップダンスを始め[7]歌手を目指すようになる。 過去にはキッズモデルをしていた時期もある[8][9]

2011年、テレビアニメ『フリージング』のエンディングテーマ「君を守りたい」で歌手デビュー[6]。2012年、ソロ名義でシングル「future is serious」をリリース。

2015年、『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役にて声優デビュー。同時に、Aqoursとしての活動を開始。

2018年12月6日、小林愛香オフィシャルファンクラブ「AND」を開設[10][11]

2019年10月29日に行われた自身のファンミーティング「2nd Fan Meeting『Birthday PARTY!!』」で所属レコードレーベルをトイズファクトリーに移籍し、2020年にニューシングル「NO LIFE CODE」をリリースすることを発表し、11月6日に行われた同イベントにて、2月26日にリリースすることを発表

wikipediaより

出演情報

太字はメインキャラクター。

テレビアニメ

2016年

2017年

2021年

劇場アニメ

ゲーム

2016年

2017年

  • アルケミアストーリー(レイカ)

2018年

2019年

2020年

2021年

1st写真集「愛香」

¥2,037 (2024/04/18 22:09時点 | 楽天市場調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

1st写真集は、このような感じでした。

なんといっても、発売前に異例の重版となり2nd写真集も売り切れが予想されます。

巻末のロングインタビューでは、2019年の進捗にふれていました。

購入して損はありませんでした!

小林愛香さん本人からのコメント

「皆さんのおかげで2nd写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。

1st写真集から約3年。今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます! 

そして…なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。

ひとつ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。

ぜひぜひ、お楽しみにっ!」

オリコンより

イメージ画像

まとめ

1st写真集が、ボリュームがあったので2nd写真集にも期待がもてます。

なんといっても、3年ぶりの写真集。

露天風呂や、ロングヘアをカットした凛とした表情を早く見たい。

様々なシーンが入っているそうなので、大変楽しみですね!

他のオススメ写真集はこちら。

【梅山恋和】初めての写真集発売!色々な「はじめて」が満載! NMB48を卒業を発表した梅山恋和(うめやま ここな)さんが初めての写真集を発売されます。 発売日は、2022年3月17日に発売...

インフルエンサーなえなの|初ファースト写真集!生まれて初めての… インフルエンサーのなえなのさんが初めての写真集を発売されます。 発売日は、2022年4月4日に発売予定。 タイトルは「なえ...

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA