<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【出会いたいサラリーマンの方へ】婚活アプリの写真撮影|裏ワザ編

こんにちは、底辺サラリーマンのよっちです!

「婚活アプリを始めて、写真を登録したいけど分からない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、写真撮影はどうすれば出会えるのかを分かる記事を書きました!

  • 婚活アプリで出会いたいけどどうすればいいの…。
  • 写真が大事といわれたけど、どう撮れば良いのか分からない。
  • プロにお願いすると良いって言われたけど、どこで頼むの?

本記事で紹介するものを実践すれば、初心者でも出会えることができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で今の妻と結婚できたからです。

記事前半では「撮影はプロにお願いすること」を、後半では「写真についてのアドバイス」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:写真は命。写真撮影はプロに依頼。

早速、結論から申し上げると婚活アプリにとって写真は命といっても過言ではありません。

写真を見て判断されるので例えば…

  • 自宅の中が見えてる⇒でも部屋が汚そう…。パス
  • 光の加減が暗い⇒暗い人なのかな…。パス
  • 画角が少し下からだと⇒偉そう、見下されそう…。パス

などと、以上のように写真だけで印象が決まってしまいます。

いくら、内面が良くても写真で判断されてしまうのが婚活アプリです。

そこで、写真撮影はプロにお願いすると…確実にイイね!やマッチング数が変わります!

イチオシ:マッチングフォト

今回紹介するのは、いいねがもらえる写真を撮影【マッチングフォト】です。

婚活アプリのプロフィール写真に特化した写真撮影代行サービスになっています。

以下のような人にオススメのサービスです!

  •  自撮りが下手…
  • マッチングアプリ用のプロフィール写真がない
  • どんな写真を登録すればいいかわからない…
  • モテる写真を撮影してほしい
  • マッチングアプリに登録したのに全然マッチングしない…

上記の婚活にまつわる写真の悩みを専属のカメラマンがプロデュースしてくれます。

異性に”選ばれやすい写真”を熟知した方が全面サポートし、あなたの最高の一枚を撮影してくれるのがポイントです!

オススメのプランは、下記で紹介いたします。

アプリを数か月以上使用している方

↑画像を押すと詳細ページが見られます↑

すでにアプリに慣れている方は、上記のプランをオススメします。

メイン写真を素敵にしてくれ、今まで以上のイイね数やマッチングが期待できます!

ちなみに、服装が分からない方は追加オプションで「撮影用の服装」をアドバイスしてもらえます。

元アパレルのスタッフや、服飾専門学校へ通った方が持っている服から選んでもらえるため数倍のイイね数やマッチングをとりたい方は必ずオプションをつけましょう!

初めてプロフィールを作成される方

↑画像を押すと詳細ページが見られます↑

初めてプロフィールから作る方は上記のプランをオススメします。

アプリを知り尽くしたプロがプロフィール作成をサポートしてくれるからです。

あなたのターゲット層を聞いてくれ、それに合わせた写真やプロフィールを作成してもらえます。

服装について困っている方は、撮影用のコーディネートアドバイスを追加オプションすると効果的です。

また、異性スタッフが最高の1枚を選んでくれるオプションもあります。

もし早めにイイねやマッチングをとっていきたい方は追加しておきましょう!

私の場合:写真撮影の流れ、感想

まずは、どのように頼んで納品されたかを書いていきます!

プラン申込

まずは、モテるプロフ写真を撮影【マッチングフォト】にアクセスをします。

「ご予約はこちら」を押して注文したいプランの「詳細を見る」を選択します。

(私自身、アプリを何か月か使用していたためライトプランを選択しました)

その後は、追加オプションの有無や撮影日時を希望します。

※30分刻みの時間帯でした。

第三希望までの撮影希望日を入力したら予約するを押して予約完了!

日時調整

希望日に予定が合わなかった場合は、カスタマーサポートの方と相談調整となります。

もし、何か相談があればこの時に伝えると良いです!

(私の場合は、希望日時ですんなりといきました)

実際に撮影

ただ撮影してもらうだけかと思いきや、きちんと会話をしてくれます。

アドバイスやどのようにとりたいかを聞いてくれ安心して任せられました!

(私が言われたのは、自然体な表情や笑顔が大事だよとのこと)

撮影した写真が納品

写真は、2日後にLINEで納品されました!

※公式サイトによると、土日祝を除く3営業日以内には届く。LINEかメールどちらかで受け取れます。

LINEは、ちょっと…という方はメールでも受け取れるので安心ですね。

gmailをテキトーに作って受け取ればメールアドレスを知られずに済むので…。

感想

感想としては、やはり「全然違う!」という一言です。

それは、当たり前だと感じられるでしょうが写り方や明るさ、背景などプロです。

その写真を使って私の場合…

  • 自撮りの写真プロフィール⇒月30イイね
  • プロの写真プロフィール⇒月110イイね

約3倍以上違いました!

確かにお金はかかるものの月額料金が継続的に必要な金額が短縮されたと考えればコスパは各段に良いです。

また、使いまわしも可能なので新しいサイトでも使えるのがGOOD!

ぜひ一度、騙されたと思ってお試しください!

・プロならではの最高の写真ができる。

・イイね数やマッチングが増え、新たな出会いが生まれる可能性大。

・自然体の表情や笑顔で、写真に親近感が生まれる。

・服装もコーディネートしてもらえる。

・返金制度あり!

・価格がかかってしまう。

・撮影場所が限定される。

\イイね数やマッチング数をアップさせる/

第三者の体験談

実際に使った方の体験談を紹介いたします。

引用元:公式ペーより

1万前後のコストで、これだけの効果が得られるので、一番力を入れるべきはプロフィール写真だということを再確認しました!

20代男性 会社員

写真を変えてからイイねが激増し、マッチング率、返信率も以前とは比べ物にならないほど増えております!

30代男性 会社員

親身に話を聞いてくれて、できれば人の少ない場所でかっこよく撮ってほしいなど、細かい要望にも応えてくれて感謝しています。

20代男性 学生

まとめ

ご覧になった通り、婚活アプリではプロフィール写真は要です。

アプリでは写真で判断されることが多いので、必ずプロにお願いしたものをアップしましょう。

SNOWや加工アプリを使ってスマホで写真撮影する方もいらっしゃいますが、絶対にやめた方が良いです。

異性は敏感で加工アプリだということがバレて、イイね数やマッチングに結びつきません。

最後に私からのアドバイスで、写真は最低3枚~5枚はアップしてください!

写真が少ないと業者と思われたり、あまり良い写真がないというイメージがもたれます。

※有料コンサルを受けた時に指摘がありました。

確実にプロへ写真を依頼すると、イイね数やマッチング数は増えます!

そこで、希望が合致する相手と出会えますように…。

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA