<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
仕事

【格安で留学したい方へ】実質0円で無料留学|実体験や口コミ

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「留学したいけど、お金が高くてできない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、実質0円で留学ができる裏ワザ記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んで頂けると嬉しいです!

悩み

・将来のキャリア形成や叶えたい目標を達成させる手段として留学したい。

・真剣に留学・ワーキングホリデーを検討している!

・留学したくても費用が高すぎて諦めてしまっている…。

本記事で紹介する「オーダーメイド留学」を実践すれば、初心者でも実質0円で留学できますよ!

なぜなら、実際に私の従兄弟もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

記事前半では「夢カナ留学」を、後半では「口コミや実体験」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:利用満足度98%の夢カナ留学が一番オススメ!

結論から申し上げると、さまざまな留学制度やプランがある中で夢カナ留学がオススメです。

実際に従兄弟が利用しましたが、他の留学エージェントより桁違いによかったとのこと。

別の章で詳しく紹介いたします。

例えば

一般的な留学エージェントの場合、紹介する語学学校が日本人ばかりというケースが非常に多く 「外国の友達ができなかった」「英語力が身につかなかった」 「就職やキャリアにプラスにならなかった」など、後悔の声を聞くケースが後を絶たない現状です。

背景としては、留学エージェントが語学学校からの紹介報酬で収益を得ており、 紹介報酬の高い(=利用者にとって授業料の高い)語学学校に長く在籍させるプランを優先して案内しなければならない理由が存在するためです。

夢カナ留学は直営の英語レッスンサービスを持っていて、 語学学校からの紹介報酬に依存しないビジネスモデル。

なので、余計な費用負担を削減したオーダーメイドの留学・ワーホリプランを提案することが可能となるからです。

実際に、他社留学エージェントで見積もりが高く困っているという方の相談を受けることも少なくないようです。

※ほとんどの場合が費用減額が可能で、中には半額以上になったケースもあるとのこと。

夢カナ留学の特長

この章では、夢カナ留学の特長を紹介いたします。

大きく分けて3つの特長があります。

1)プロのネイティブ講師による万全の準備!

ネイティブ英語教師によるグループレッスンと英語学習アプリを組み合わせた留学前の英語の事前学習が充実しています。

現地で通用する英語力を身につけるために、利用頻度の高いフレーズに特化した独自の学習カリキュラムを用意しています。

なので、すべての英語を覚えるわけではなく必要なものを覚えるということで難易度がグッと下がるので安心。

2)日本人の割合が15%以下の語学学校に行ける!

せっかくの海外での学習経験も日本人同士で固まってしまっては英語力は身につきません。

夢カナ留学では日本人割合が15%以下の語学学校をお薦めしております。

ネイティブの人たちとコミュニケーションできる環境に身を置くことで 英語力を飛躍的に伸ばすことができます。

同じような境遇の人も大事ですが、やっぱり実践あるのみ!

絶対に成功したい人には必須な環境です。

3)91%の学生が2ヶ月以内に海外で希望の職種に就ける!

面接のアポ取り、履歴書の書き方、採用されやすいPR方法、 面接時によく質問される内容の受け答えなど、 ワーホリ準備をトータルサポートいたします。

海外で働くためのノウハウを学ぶことが可能。

もし、気に入ったところがあれば大丈夫!しっかりとサポートしてくれます。

自分の希望の職種につけるのが魅力的です。

\あなたに合った最安留学プラン/

>公式ページで詳細を見る

体験者の声や口コミ

夢カナ留学を体験した従兄弟と、学生さんの口コミを紹介いたします。

当時20歳の従兄弟の場合…

留学しようと思った際に、お金がかかりすぎるため断念していた。

ただ、夢カナ留学を見つけて無料カウンセリングを受けた時には行きたい!という気持ちに変わっていた。

なぜ、そう思ったのかというと…

今後は英語が必要な世の中になることが見えていたのと、日本人だけではなく外国の方と話してみたい、暮らしてみたい、働いてみたいという願望があったから。

夢は諦めるものではなく、叶えるものだ!と感じ思い切って突っ走りました!

最初は不安しかありませんが、今は達成感とやってよかったという思いでいっぱいです。

22歳学生の場合…

ロンドンに滞在して3ヵ月目で大好きな映画や舞台が魔法のように理解できるようになりました!

私の場合本当は海外で働きたかったのですがイギリスのワーホリビザが抽選で当たらず、最初は語学学校に通うことになりました。

しかし夢カナの担当スタッフの和さんと事前に語学学校以外のコミュニティを探したり現地の環境づくりを徹底していたので、理想の英語力を身に着けることが出来ました!

その証として、TOEICやTOEFLよりも難しいといわれるケンブリッジ検定も合格することが出来ました!

公式ページより

まとめ

留学を考えている方には有益な情報を発信いたしました。

価格も、留学の成果も胸を張ってオススメできます!

また、あなたに合った最安留学プランをオーダーメイドしてくれるため安心できます。

もし興味がある方は、カウンセリングを受けたり相談するのは無料なので一度試してみてはいかがでしょうか?

もちろん、相談したから絶対行かないといけないという訳ではありません!

\今だけ!カウンセリング予約をすると返済不要な「留学奨学金」給付中/

>>オーダーメイド留学「夢カナ留学」の公式サイトを見る

3回転職した私が選ぶ転職サイト・サービスTOP3

転職時は、2つ〜3つのサイト登録することをオススメします!
なぜなら、「サイトごとに求人を出している会社が違うから」「業界の給与相場が比較できるから」です。

初めての転職や転職エージェントを使ったことがない人は要チェック
【転職が初めての人へ】転職エージェントの利用前に知っておくべき点8選

今アツい業界や職種を知りたい人は要チェック
【サラリーマン向いていない?】現代のアツい働き方と職種業界を簡単解説

優良求人発見率No.1「リクルートエージェント」
リクルートエージェント
業界最大級の非公開求人数は必見!

無料で使えて求人紹介をするだけではなく、職務経歴書・履歴書などの書類の添削、独自に分析した業界・企業情報の提供、志望企業への推薦など様々な転職サポートしてくれます。

リクルートエージェント主催の「面接力向上セミナー」にも無料で参加可能!

オススメ度
料金 全て無料で利用可能!別途料金は一切不要です。
なぜなら、募集企業からアドバイザーへ料金を支払っているからです。
安心 転職支援実績NO.1。転職支援実績数値は、累計41万1,000名以上!
ひとこと 非公開にせざるを得ない魅力的な求人があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

毎週2.6万人以上が新規登録中の「リクナビNEXT」
リクナビNEXT
エージェントと関わりながらやるより、コツコツ探したい方にオススメ!
地域・職種問わずあらゆる条件にマッチする求人を探すことができます。

職務経歴や希望条件を登録しておくだけで、企業側からのアプローチを受けることが可能。
今は未だ転職は…という方でも、自分の可能性を広げる機会として活用できます!

オススメ度
料金 完全無料。企業からのスカウト登録も利用料金は一切不要です。
安心 転職した人の約8割が利用しているサービスなので安心。
ひとこと グッドポイント診断は、利用しないと損!自己分析が無料で利用可能。

公式サイトはこちら

市場価値から本当の”天職”を見出す【ミイダス】
ミイダスは無料で利用可能な自分の”適職診断”があるサービスです。

コンピテンシー(行動特性)診断では、あなたの職務適性やパーソナリティの特徴、ストレス要因、相性の良い上司・部下のタイプなど、
ビジネスマンとしてのあなたのコンピテンシーを分析できます。

オススメ度
料金 完全無料!履歴書やカウンセリング等も一切なしで始められます!
安心 日本初の”天職”探しサービス!
転職別、年齢別、学歴別の年収データ(200万人以上)があるので信頼性が高い!
ひとこと 自分に本当に適した仕事とは何かと悩んでいる方へオススメです!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA