<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【30代は見ないと損】JKからやり直すシルバープラン|映像で学ぶ

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

よっち

知らない方は、プロフィール読んで頂けると嬉しいです!

「お金の勉強をしたいけど、読書が嫌いだから…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、本ではなく映像でお金を学べる記事を書きました!

悩み

お金について学びたい!

お金について学びたいが、読書が嫌い…。

映像からお金について学びたい。

本記事で紹介する「JKからやり直すシルバープラン」を観れば、初心者でも簡単にお金についての勉強ができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で「お金について勉強」をできたからです。

記事前半では「どんなことを勉強できるのか」を、後半では「視聴方法やあらすじ」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:無料でお金について幅広く浅く学ぶことが可能。

結論から申し上げると、無料でお金について幅広く浅く学ぶことが可能です。

映像から学べるものについては、以下の通りです。

学べること
  • 一般的なお金の使い方
  • 積立NISAや一般NISA
  • iDeco
  • 老後2,000万円問題など…

ただ、書籍とは違い詳細には出てきませんのでご注意ください。

その代わり、映像やドラマからお金についてのことが学べます!

映像の視聴方法については、下記の章で紹介いたします。

もし、漫画が良い方はこちらを参考までにご覧ください!

¥693 (2023/10/03 08:50時点 | 楽天市場調べ)
\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

↑電子書籍

¥8,481 (2024/04/23 00:41時点 | 楽天市場調べ)
\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

↑漫画セット

JKからやり直すシルバープランとは?


Lesson1

↑JKからやり直すシルバープランのサムネイル

あらすじ・概要

祖父は政治家、父は不動産オーナー。
バブル期にその権力と富の絶頂を極めた傲慢お嬢様、二ノ宮小百合。
しかしその栄光はバブルの崩壊とともに崩れ去り、
いつしか孤独な中年ホームレスとなってしまっていた。

ある日公園で不良少年に石を投げつけられ、
過去の幸せに縋りながら死んだと思った小百合だったが、
なんと高校時代にタイムリープしていて……!?

家族の悲惨な未来を救うため、
そしてお金に頼らない本当の幸せを掴むため。
友達作り、貯金、健康、その他諸々を頑張る
「シルバープラン」に全力をかけた
小百合の二度目の人生が今、始まる!

公式ホームページより引用

出演者

出演者については、以下の通りです。

  • 二ノ宮小百合(にのみや さゆり):鈴木ゆうか
  • 尾上慎二(おがみ しんじ):小宮璃央
  • 白石ハヤナ(しらいし ハヤナ):紺野彩夏
  • 柏村真紀(かしむら まき):祷キララ
  • 原田衛(はらだ まもる):山崎樹範

ドラマの雰囲気に合っている方々ばかりでした。

なので、ドラマに感情移入する感じ。

お金に頼らない本当の幸せということを教えて頂きました。

視聴方法


Lesson1

視聴方法は、すごく簡単です。

上記の映像をクリックすれば、すぐにみることが可能です!

ただし、Amazon Prime会員ではない方は上記の体験するボタンを押してください。

そうすることで、30日は本来有料であるAmazon Primeを無料体験することが可能です!

まとめ

このJKからやり直すシルバープランは…

「人生プランを考えることで、演者さんたちの過去の人生と未来に臨んでいることが聞ける場面もあり面白かったです!」。

途中途中で、クスッと笑えたりする場面。

ボードを使って、お金について解説してくれる場面。

様々な場面があり、退屈することなく一気に視聴することができました!

ただし、王道的なストーリー展開なので正直言うと好みがあるドラマかもしれません…。

ただし、お金についての基本や最近話題のお金について映像で学ぶには良いドラマだと思います。

まだご覧になっていない方は、ぜひ試しにご視聴ください!

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA