<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

2021年Amazonで買ってよかったBEST10|デスク周り

こんにちは、底辺サラリーマンのよっちです!

「デスク周りで気になっているけど、何がいいんだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、デスク周りメインで私が買ってよかった商品紹介記事を書きました!

  • デスク周りを整理したい…。
  • Amazonや楽天市場で購入できる商品が知りたい。
  • 2021年で評判が良かったものを知りたい。

本記事で紹介する「買ってよかったもの」を購入すれば、初心者でも整理ができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法でデスク周りの悩みを解決できたからです。

本記事では「買ってよかったもの」を感想交えて解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:買ってよかったものを集めて生活を豊かに!

こちらは、2021年で購入したデスク周りで使える良品です。

比較的安価で購入できるもので、10,000円以下のものを集めました。

私の感想も交えて紹介していますので、参考になさってください!

10位から順番に紹介していきます。

10位:Anker Magnetic Cable Holder

デスク上に散らかりがちなケーブルをまとめて整理できるアイテムです。

ケーブル以外もイヤホンでも大丈夫です。

ケーブルが細いとマグネット式ができない場合も…。

9位:マグネット式ケーブル

2つ以上のケーブルを日常的に使用している方に特にオススメしたい。

接続先を付け替えるだけで、ピタッと接続できるのが大変快適です!

1つのケーブルに集約することができるのが便利です。

ただし、急速充電対応ができないのが欠点…。

8位:POP GRIP

Magsafe製品にのみ使用可能なので、注意事項をご覧ください!

磁力も申し分なく日常扱いでも大丈夫でした。

ただ、ワイヤレス充電する際は外すのですがすぐ取り外し可能。

7位:Windows 指紋認証USB

楽にWindows認証をしたい方にオススメ。

楽にログインしたいけど、とはいえセキュリティもしっかりと対策したい方がいればコレ。

まさに同じく思っている私は、大変快適になりました!

6位:Microsoft Number Pad

Bluetoothの独立型の10キーです。

少し高いのですが、パンダグラフで打ちやすい!

品質が高く、見た目もスタイリッシュで映えます。

電池式ではあるものの最大2年。

大変軽いので、持ち運びにも便利です!

5位:エレコム クリーニングクロス

画面をふくクリーナーを色々使ってきましたが、コレがオススメです。

ダイソーや安い商品と全然違います。

指紋や汚れがサッととれるので大変便利でした。

4位:ローラーケシポン

個人情報を保護するスタンプです。

私は、Amazonや楽天市場などを頼みまくるので重宝しています。

ローラーするだけで、荷物情報のシールをはがして捨てる手間が省けるのが最高。

3位:MOTTERU

安いのに多機能で、軽くて持ち運びにも便利。

iPad miniなどの大きさのタブレットでも使用可能です!

可変できる箇所がとても豊富なので、お好みの角度や高さを実現。

大きな製品は厳しくて不安定なので、最大でもiPadminiくらいの大きさまでが良いかも…。

2位:SanDisk イメージメイトプロ

速度が速いメモリーカードリーダーです。

カメラ本体からデータをPCに転送するよりも、はるかに速い速度でデータ転送速度ができます!

付属しているコードが少し短いのが欠点…。

1位:Anker PowerPort Strip PD 6

最近購入したが、便利でした!

6口のコンセント+typeA+PD充電対応。

高速充電対応の直接差し口がオススメポイントです。

ankerなので製品的にも安心!

まとめ

今回は、10,000円以下の買ってよかったものを紹介いたしました。

デスク周り系ばかりですが、本当にオススメの商品になります。

もし気になる商品があれば、覗いてみてください!

テーブルの上が散らかっている方は、キレイにして生産性アップを狙いましょう。

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA