暮らし

2021年Amazonで買ってよかったBEST10|デスク周り

こんにちは、底辺サラリーマンのよっちです!

「デスク周りで気になっているけど、何がいいんだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、デスク周りメインで私が買ってよかった商品紹介記事を書きました!

デスク周りを整理したい…。
Amazonや楽天市場で購入できる商品が知りたい。
2021年で評判が良かったものを知りたい。

本記事で紹介する「買ってよかったもの」を購入すれば、初心者でも整理ができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法でデスク周りの悩みを解決できたからです。

本記事では「買ってよかったもの」を感想交えて解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:買ってよかったものを集めて生活を豊かに!

こちらは、2021年で購入したデスク周りで使える良品です。

比較的安価で購入できるもので、10,000円以下のものを集めました。

私の感想も交えて紹介していますので、参考になさってください!

10位から順番に紹介していきます。

10位:Anker Magnetic Cable Holder

デスク上に散らかりがちなケーブルをまとめて整理できるアイテムです。

ケーブル以外もイヤホンでも大丈夫です。

ケーブルが細いとマグネット式ができない場合も…。

9位:マグネット式ケーブル

2つ以上のケーブルを日常的に使用している方に特にオススメしたい。

接続先を付け替えるだけで、ピタッと接続できるのが大変快適です!

1つのケーブルに集約することができるのが便利です。

ただし、急速充電対応ができないのが欠点…。

8位:POP GRIP

Magsafe製品にのみ使用可能なので、注意事項をご覧ください!

磁力も申し分なく日常扱いでも大丈夫でした。

ただ、ワイヤレス充電する際は外すのですがすぐ取り外し可能。

7位:Windows 指紋認証USB

楽にWindows認証をしたい方にオススメ。

楽にログインしたいけど、とはいえセキュリティもしっかりと対策したい方がいればコレ。

まさに同じく思っている私は、大変快適になりました!

6位:Microsoft Number Pad

Bluetoothの独立型の10キーです。

少し高いのですが、パンダグラフで打ちやすい!

品質が高く、見た目もスタイリッシュで映えます。

電池式ではあるものの最大2年。

大変軽いので、持ち運びにも便利です!

5位:エレコム クリーニングクロス

画面をふくクリーナーを色々使ってきましたが、コレがオススメです。

ダイソーや安い商品と全然違います。

指紋や汚れがサッととれるので大変便利でした。

4位:ローラーケシポン

個人情報を保護するスタンプです。

私は、Amazonや楽天市場などを頼みまくるので重宝しています。

ローラーするだけで、荷物情報のシールをはがして捨てる手間が省けるのが最高。

3位:MOTTERU

安いのに多機能で、軽くて持ち運びにも便利。

iPad miniなどの大きさのタブレットでも使用可能です!

可変できる箇所がとても豊富なので、お好みの角度や高さを実現。

大きな製品は厳しくて不安定なので、最大でもiPadminiくらいの大きさまでが良いかも…。

2位:SanDisk イメージメイトプロ

速度が速いメモリーカードリーダーです。

カメラ本体からデータをPCに転送するよりも、はるかに速い速度でデータ転送速度ができます!

付属しているコードが少し短いのが欠点…。

1位:Anker PowerPort Strip PD 6

最近購入したが、便利でした!

6口のコンセント+typeA+PD充電対応。

高速充電対応の直接差し口がオススメポイントです。

ankerなので製品的にも安心!

まとめ

今回は、10,000円以下の買ってよかったものを紹介いたしました。

デスク周り系ばかりですが、本当にオススメの商品になります。

もし気になる商品があれば、覗いてみてください!

テーブルの上が散らかっている方は、キレイにして生産性アップを狙いましょう。

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ