暮らし

【2022年度】Amazon購入品紹介!twitterでも大好評!

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「Amazonで良いものを購入したいけど、どれが良いだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、Twitterでも大好評なものの紹介記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

Amazonで購入できる良いものを知りたい!

良いところと悪いところを正直に知りたい。

日常が便利になるものを探している!

本記事で紹介する「商品」を購入すれば、初心者でも満足することができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

本記事では「Amazonで購入できる良いもの」を正直に解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:以下8点がtwitterで大人気だった!

結論から申し上げると、この後挙げる8点がtwitterで大人気だったようです。

私の感想や第三者の感想も書いているので、参考になれば幸いです。

Fire TV Stick 4K Max

従来のFireよりも40%パワフル!

Wi-Fi6対応でAlexa対応リモコンです♪

SMARTCOBY DUO 20W

USB-Cが2ポート搭載。

バッテリ残量のLED表示がGood!!

単ポート20W出力で、急速パススルー充電対応。

同時充電時も出力が下がりません!

ケーブルが付属してこないのが残念…。

Switch Bot カーテン

自動的にカーテンを開け閉めしてくれます。

スマートスピーカーと連携が可能。

日差しを感知して自動で開閉や、スケジュール登録も可能です!

THE FACE WASH

濃厚な泡で洗顔時の摩擦を減らしてくれます。

男性の肌に特化した設計。

量に対して、少しお値段が高め。効果◎。

BBクリームライトベージュ

さらっとした付け心地で、汗や水で落ちにくいのがGood!!

マスクにもつきにくいのが今の時代に適用。

日焼け止め成分もありますよ♪

オートディスペンサー

トイレの洗面台に利用したくて購入。

センサー感知型で、たっぷり250ml入ります♪

モダンなデザインで、泡やアルコールタイプもありました。

電池が4本必要…。

電気ケトル

温度が本体に直接表示されます。

1.0Lの大容量で、60分間の保温機能あり!

触れても熱くない二重構造で、片手で開閉可能です!

思ったより高級感がなく、プラスチック感が出てしまっている。

WSR-5400AX6S

Wi-Fi6に対応しています。

途切れることなく、快適に利用できています♪

Wi-Fi6って?

第6世代のWi-Fi規格。

現在普及しているWi-Fi5よりパワーアップしている。

一言でいうと、一番パワーアップしているWi-Fi対応って感じです!

まとめ

Amazonレビューでは、企業がサクラとしてレビューしている場合があります。

特に海外製のものには、その傾向があります。

☆4以上だから、大丈夫!と思わずに事前のレビューチェックを欠かさずやっていきましょう!

私は、以下の「サクラチェッカー」を使っています。

>>サクラチェッカ開く

少しでもあなたの参考になれば幸いです!

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

エネチェンジで電気代を見直す

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

今オススメの暮らしサービスをみてみる

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

自宅をスマートホーム化してみる

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Amazonの聴く読書!会員なら聴き放題!
公式サイトはこちら
Amazonの聴く読書!会員なら聴き放題!
公式サイトはこちら