<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

【2022年7月】アマゾンプライムデーで購入すべきモノ厳選18選

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「Amazonプライムデーで購入するのは、何が良いんだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、購入して損はない!オススメできる商品紹介記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

2022年のプライムデーは、何を購入すれば良いの?

プライムデーって何?

Amazonのお得なもの、コスパが良いものを知りたい!

本記事で紹介する商品を購入すれば、あなたの生活がちょっと楽にできますよ!

なぜなら、実際に私も商品を購入して日々の生活が少し快適になったからです。

記事前半では「プライムデー」を、後半では「オススメ商品」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

↓キャンペーンについて知りたい方や、エントリーしていない方はこちら↓

【キャンペーンまとめ】Amazonプライムデー|ギフト券や還元UP こんにちは、サラリーマンのよっちです! 「Amazonプライムデーに参加したいけど、どうすればお得になるの…」と悩んでいませんか...

結論:買うべき物は、コレ。満足すること間違いなし!

結論から申し上げると、以下の商品が非常にオススメです。

オススメ商品
  • Echo Show 5
  • Fire Tv Stick
  • Fire HD 10
  • Kindle Paper Knife
  • Mac Book Air M1
  • Air Pods Proなど…

コレらは、私が自信をもってオススメすることができる商品たちです。

また、プライムデーでは最安値で購入することができます。

\1年に1度の激アツタイムセール/

>プライムデー会場はこちら

「いつ買うの?今でしょ!!」

というぐらいお安くなりますので、この機会を逃さないように!

まず、商品紹介の前にプライムデーについて解説していきます。

プライムデーなんて知ってるよ!!

早く商品を見たい!!という方は、

[目次を押す]か[スクロール]してオススメ商品まで進んでください♪

Amazonプライムデーとは?

Amazonプライムデーとは、年に1度開催されるプライム会員の方限定のイベントです。

人気商品を中心に、Amazon内で1年を通して最大規模の一斉値下げ!!

2022年の開催日は「7月12日~7月13日」です。

※値下げ商品は、数十万点の商品以上

そのため、お得な買い物に期待ができます。

Echo Show10の実際価格推移

ただし、注意点としてプライム会員になっていることが条件です。

まだ入会していない方は「30日間の無料体験」でも参加可能!!

>プライム会員の特典をみる

同時開催キャンペーン開催も?

Amazonプライムデー期間は、さらにお得にお買い物できるキャンペーンも同時開催される可能性が高いです。

過去の実績として2021年に開催されていたキャンペーンが以下となります。

  • 中小企業応援キャンペーン(プライムデーで1,000円OFF)
  • 最大10,000ポイント獲得できるキャンペーン
  • プライムデースタンプラリー
  • Amazonブランドや限定ブランドが20%OFFのセールなど

このほかにもありますが、メインのキャンペーンは上記の通りでした!

2022年も期待できること間違いなしです♪

プライムデーの目玉商品紹介

プライムデーで目玉商品となるものがいくつかあります!

例えば、Amazonブランドの商品Appleブランドの商品です。

特にApple商品は、あまり値引きされることがありませんが過去のプライムデーでは3万円以上の値引きがあったことも・・・!

様々な商品がありますが、目玉商品の一例を紹介いたします!

Amazonブランド商品のオススメ

特にオススメなものをピックアップしました。

オススメポイントも一緒に紹介していきますので、参考にしてください!

●Fire HD 10

性能が全体的にアップしています!

CPUが進歩したことで動作速度もアップ。

こちらでスマホとFireタブレットについて解説しています!

【比較】スマホ VS fireタブレット|サラリーマンの感想 こんにちは、底辺サラリーマンよっちです! 「スマホとタブレットって何が違うの?タブレットを購入すべきなの…」と悩んでいませんか?...

●Kindle Paper White

防止なのでお風呂でも使用OK!! 

薄くて軽いので通勤時にも使えます♪

●Fire Tv Stick

設定も簡単ですぐ使用できます!

プライム会員の方が様々なものが見られますが、会員でなくても無料で観られるものもありますよ☆

●Echo Show 5

「アレクサ、○○」だけで完結!

マイク感度◎。時計、天気予報や音楽、動画再生等ができる優れものです。

●Echo Dot

シンプルでおしゃれなインテリア兼、スマートスピーカ―。

少し安いやつで時計表示なしのものがありますが、時計アリがオススメです!

Appleブランド商品のオススメ

次にApple製品でオススメなものをピックアップしました。

オススメポイントも一緒に紹介していきますので、参考にしてください!

●Air Pods Pro

SONY並みにノイズキャンセリングが強く、接続は安定!

iPhoneユーザーには、強くオススメします。

●Apple Watch Series 7

Apple Watchの最新シリーズ。

スクリーン領域を20%拡大して、縁の部分を40%削減されています!

そのため、大きなスクリーンで通知も見やすく改善。耐久性も向上!

●Mac Book Air M1

●Mac Book Pro

革新が起きたMacBookシリーズ。

動画編集はしない方はAir。動画編集をする方はProがオススメです!

バッテリーも結構もち、動作速度も問題なし!

現在のメインノートPCになっています。

●iPad Air

イラスト系のものをやる方や、書く作業をする方にはオススメ!

テレワークのZoomや、動画鑑賞も問題なく使えます。

●iPad Air

イラスト系のものをやる方や、書く作業をする方にはオススメ!

テレワークのZoomや、動画鑑賞も問題なく使えます。

●Air Tag

なくしものが多い人にはオススメ!

またどこで接続が切れたかも分かるので重宝します。

私自身も、これのおかげで車のキーを探し出した経験が…!

サラリーマンがオススメする商品

こちらでは、30代の底辺サラリーマンよっちが独断と偏見でオススメする商品を紹介。

どれも購入したもので、使用した感想もお伝えするので参考にしてください!

家電・ガジェット系のオススメ商品

底辺サラリーマンがオススメする家電・ガジェット系商品はこちらです!

●Surface Laptop Go

iPhoneは、MacBook一択。

Androidの方やMacBookが苦手な人は、Surfaceがオススメです!

動作速度も問題なく、なんといっても軽い!

●Anker Nebula Capsule Ⅱ

小型のモバイルプロジェクターで、大画面でYoutubeや映画を見ること可能。

天井を星の映像にして、お手軽にプラネタリウムをするのも良いかもしれません!

暮らし・食品系のオススメ商品

底辺サラリーマンがオススメする暮らし・食品系の商品はこちらです!

●シャープ 空気清浄機

今からの季節も大活躍!

室内をキレイな空気にしたり、乾燥を防いだり重宝します。

意外に部屋の中の空気は、汚いことが多いですよ?

●ルンバ

掃除が嫌いな方や面倒な方は、絶対買ってください!

私自身も、コレのおかげで快適に生活ができています。

外出時に、ボタンを押すだけで清掃開始。

ただし、コード類を巻き込む可能性があるため注意!

番外編:その他のオススメ商品

底辺サラリーマンがオススメするその他の商品はこちらです!

●タイメックス 腕時計 ウィークエンダー

腕時計でApple Watchが嫌いな人や、ビジネスシーンが多いかたにオススメ。

シンプルだけど、オシャレなオススメの腕時計です。

やはり、シンプルイズベスト!

取引先の人に、どこで購入したの?と聞かれたりしました笑

●Ace スーツケース

旅行する人にオススメなスーツケースが「Ace」。

オシャレなデザインで、持ち運びもスムーズにできます!

人気で他の人も使っていることが多いのが、唯一の懸念点…。

まとめ

繰り返しになりますが、Amazonプライムデーは年に一度の最安値の商品たちばかりです。

プライム会員限定となりますが、プライム会員の無料試用を利用すれば参加可能!

もし無料試用が終わっている場合には、月会員で1ヶ月限定で会員へなる方法もオススメ。

プライム会員の月額以上に安く購入できること、間違いなし!!

プライムデー以外にも、様々な特典があるので詳細は下記の公式ページでご覧ください。

公式ページをみる

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA