<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

【2022年Amazonタイムセール】日常便利グッズ8選|感想

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「Amazonでタイムセール祭りをやっているけど、何が便利なんだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、私が使用して日常が便利になったグッズの紹介記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

Amazonのタイムセール祭りは、何を購入すればいいの?

日常の生活を豊かにしたい!

サラリーマンの人で買ってよかったものを知りたい…。

本記事で紹介する「便利グッズ」を購入すれば、初心者でも日常が豊かになりますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

本記事では「日常で使える便利グッズ」を紹介するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:本記事で紹介する8選を購入するべし!

結論から申し上げると、以下で紹介する8選のものを購入することで日常生活が便利になる可能性大です!

ぜひ、使えそうなものがあれば商品ページを覗いてみてください。

ちなみに、Amazonプライムデーでのオススメはこちら!

【2022年7月】アマゾンプライムデーで購入すべきモノ厳選18選 こんにちは、サラリーマンのよっちです! 「Amazonプライムデーで購入するのは、何が良いんだろう…」と悩んでいませんか? ...

AUVハンガー

Amazonレビュー(4.2)

服の首元のヨレが気になって、購入しました!

今までは、クリーニングに出したらついてくるハンガーを使っていました。

ただ、こちらのハンガーにしたら以前よりヨレが軽減された気がします。

・肩に優しい形状になっている。

・すべりにくい素材を使用。

・首元を広げずに掛けられる。

ちなみに、Tシャツ以外はMAWAの滑りにくいハンガーも併用しています!

ズルすぎる足臭ブラシ

Amazonレビュー(4.3)

足を洗うのをラクにしたくて購入しました!

今までは、足をあげて自分で擦って洗っていましたがコレを購入したら…

めちゃくちゃ楽になりました!

吸盤付きなので、滑らないのもまたGOOD。

・角質をブラシで落とせる。

・クセになる弾力感がある。

・ボディーソープをつけるだけでOK。

・足をあげずに洗える。

ミニバスタオル

Amazonレビュー(4.3)

今までは大きいバスタオルを使っていましたが、そこまで大きいのはいらないかな…と思い小さめサイズを購入しました。

・洗濯する量を減らせる。

・干すのがラク。

・品質は良い感じ。

・フェイスタオルよりは大きいです。

ひる石バスマット

Amazonレビュー(4.5)

使っているニトリのものが限界になったので新たに購入したものになります。

個人的な感想では、ニトリの珪藻土マットより水分が吸収されます。

・表面の角は、アール処理されていて優しい。

・複数サイズあります。

・ひる石が配合され、以前より水分吸収が良い。

虫こないもん

Amazonレビュー(4.0)

虫対策として、購入しました!

以前のものに比べ、デザインも様々なものが出ています。

例)クマ、フクロウ、家など…

好きなデザインのものを購入してくださいね♪

・約9ヶ月効果持続。

・デザインパターンが色々ある。

・吊り下げるだけで効果発揮。

TUBELOR HOMME

Amazonレビュー(4.6)

ゴミ箱の袋をあまり見せたくなかったため購入しました。

また、インテリアとしてゴミ箱!って感じのものではないものが良かったため…購入!

・ゴミ袋が目立たない。

・カバーだけ外れたりはしない。

・ミニマルなデザインで、シンプルオシャレ。

ちなみに、専用のフタもあります。

ただ、値段が高い…。けどオシャレです!

USB-C Flatケーブル

Amazonレビュー(4.3)

長い方が便利な時もありますが、短尺で持ち運びが楽なものが欲しくて購入。

・最大10Gbpsの高速でデータ転送可能。

・4K 60Hzビデオ出力。

・最大83W USB-C PD急速充電可能。

不織布マスク

Amazonレビュー(4.0)

普通の不織布マスクだと、口がマスクにあたってリップクリームがとれたり、息がしづらかったです。

ただ、立体型のこのマスクにすることで口自体がマスクにつきにくいので呼吸もしやすくなった印象。

・呼吸がしやすい3D立体型構造。

・耳紐での耳の痛みが軽減された。

まとめ

今回は、私の日常生活の中で便利だと思って購入したものを紹介いたしました。

個人的にお風呂が気になっていたのでお風呂関係のものが多くなってしまいました…。

申し訳ありません。

もし気になるものがあれば、ぜひチェックしてみてください!

あなたの日常生活が便利になりますように…。

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA