<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【出会いアプリ|サイト】ラブサーチの評判や口コミを全まとめ

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

よっち

知らない方は、プロフィール読んで頂けると嬉しいです!

「ラブサーチを知りたいけど、評判や口コミはどうなんだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、【公式】ラブサーチ(18歳以上)についての評判や口コミが分かる記事を書きました!

悩み

ラブサーチって出会えるの?

ラブサーチの評判を知りたい!

使った感想を聞きたい…。

本記事を読んでもらえれば、初心者でもラブサーチについて理解できますよ!

なぜなら、実際に私もラブサーチを使っていて悩みを解決できたからです。

【体験談】30代サラリーマンがラブサーチ使用|1日目の感想 こんにちは、サラリーマンのよっちです! よっち 知らない方は、ぜひプロフィールをご覧ください! 「ラブサーチを使ってみた...

記事前半では「ラブサーチの評判」を、後半では「口コミ」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:評判は上々!真面目に出会いを探す人が多め。

結論から申し上げると、ラブサーチの評判や口コミは上々でした。

また、業者が全くいないということはありません。

ただ、真面目に出会いを探している人が多めな印象。

遊びに使うというよりは、真剣に付き合いたい人や結婚したい人を探したい人にはオススメのサイトです。

現在、12ヶ月プラン半額キャンペーン中!!

※2022年12月1日~2023年1月15日限定。

=======================
通常24,000円 ⇒ 【キャンペーン価格 12,000円】

*1ヶ月あたり2,000円 ⇒ 1,000円
=======================

◆キャンペーン期間中のみ
※表示がなければ、キャンペーンはしていません。

大体半年に1度ぐらいしかやっていないため、やっている期間は激熱です!

実際に1ヶ月使った感想

私が1ヶ月使ってみた感想は以下の通りです。

遊びより真面目な人が多い。

プロフィール欄が充足している方がイイね!がくる。

実際の写真を求められることが多い。

たまに、途中で退会済みユーザーとなる。

以上のようになります。

まず、冒頭に説明した通り遊ぶために登録したという方より真面目な方の方が多かったです。

また、プロフィール欄の充足は必須で自分の写真がない場合はマッチングした後に求められることが多かった印象。

なので、写真を入れておくとマッチングしやすいですよ!

※プロにお願いしたら、マッチング率3倍程度変わります。

【出会いたいサラリーマンの方へ】婚活アプリの写真撮影|裏ワザ編 こんにちは、底辺サラリーマンのよっちです! 「婚活アプリを始めて、写真を登録したいけど分からない…」と悩んでいませんか? ...

最後に、私自身に起こったのが退会済みユーザー案件。(通称サクラ?案件)

マッチングしたのに、アレ?!メッセージが送れないと思ったら…

退会済みユーザー」となっていました。

もしかすると、ブロックされた可能性もあります。

第三者のラブサーチ評判や口コミ

【公式】ラブサーチ(18歳以上)の評判や口コミをまとめました。

様々な口コミサイトや評判を10サイト程度調べましたが、おおよそ上々な評判でした。

ただし、一部では既婚者の登録やサクラがいるようです…。

ラブサーチの口コミ

ラブサーチは18歳から40代以上まで様々な年代が利用しています。

男女比は若干男性が多い感じがしますが、ほぼ同割合くらいであると感じました。

その中でも特に30代後半からの年代が多い印象で、結婚を意識している感が感じられます。

30代 女性

月額定額で使えるし、5年以上ずっと利用しております。

今は頻繁に利用しない時もありますけども長く使ってるとかなりコツがわかってきました。

どういうメールを送れば返事がくるとか、会うまでの手順などもつかめてきてます。

30代男性

定額制で安心して使っています。定額制といこともありサクラはほとんどいないように思えます。


最近の新しい出会いサイトなどの影響で人口が減っていると感じます。気に入った人に連絡してもなかなか返信が来なかったりします。

40代 男性

既婚者が気持ち悪い程ウジャウジャいました。
既婚者でも登録出来るので不倫公認サイトです。会員のプロフィールを読んでも、真剣さが全く感じられず、誰ひとりメール送信する気がなくなり1日で退会しました。

20代 女性

実際に無料会員のみで出会える?

ここまで聞いてきた中で気になるのが、ラブサーチを使って男性が無料で出会えるのかです。

※女性は完全無料です。

そこで実際に無料会員で試してみましたが、結構きついです。

もちろん可能性が0ではありませんが、メッセージが1通までしか送れません。

そのため、以下のようなメッセージだと即ゲームオーバー…。

返信の1通目に、ラインやインスタグラム等のメッセージやりとりを促すと良いかもしれませんね。

※業者だと疑われる可能性あり。

結論としては、無料会員では出会える可能性がゼロではないが、結構厳しいので有料会員で出会うことをオススメします!

まとめ

私が実際に1ヶ月使ってみた感想や評判、口コミなどを書きました。

再度となりますが、【公式】ラブサーチ(18歳以上)の評判は上々。

ただし、出会い系アプリあるあるの「サクラがいる」「既婚者がいる」ということはあるようです。

なので、すぐに結婚したい!という方よりは、じっくりメッセージでお互いを知って会うという形が多いようです。

それに加え、無料会員での出会いは難しいです。

なので、有料会員に登録して使い倒す方が効率的に会えます。

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA