<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

「まねきケチャ」松下玲緒菜の写真集|5月2日発売!

アイドルグループ「まねきケチャ」の松下玲緒菜(まつしたれおな)さんが、 23歳の誕生日2022年5月2日(月)に2nd写真集(タイトル未定)を光文社より発売が決定!

2年前の2020年5月2日に発売した1st写真集『いつまでも』に続く2冊目の写真集です。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

分かり次第、随時更新していきます!

先行カット

書籍情報

書籍情報は以下の通りです。

・タイトル

松下玲緒菜2nd写真集(タイトル未定)

・出版社

光文社


・発売日

2022年5月2日(月)予定

・定価

2,970円(税込)

ニュース概要(撮影関連)

今回の撮影は、夏の奄美大島と冬の北海道という2つの異なる地で敢行しました。夏の奄美大島では、南の島のリゾート地での明るくて楽しい旅の中で、時折見せる大人びた表情や仕草などを撮影。青く澄んだリゾートビーチやマングローブなど、南の島らしい爽やかなカットや、神秘的なカットが満載です。また、冬の北海道では、幻想的な景色の中に佇む姿を中心に、しっとりと落ち着いた旅をしている様子を撮影。特に一面真っ白な雪景色の中で純白の水着を着て撮影したシーンでは、凍える寒さの中での清々しくてインパクトのあるカットが撮れました。
1st写真集の撮影から2年。チャームポイントである可愛さ・あざとさ・アイドル性の高さに加え、グッと増した大人っぽさ・美しさを混じえ、大自然のなか解放的な姿を写し出した写真集が完成しました。

ニュース記事より

夏と冬の二刀流の写真集は、初めての試みです。

どのような仕上がりになるか、本当に楽しみ!

特に、雪景色の写真は見どころ。

本人からのコメント

アイドルになってから写真集を出すことが夢で、それが2年前の1st写真集で叶ったのに、まさか2nd写真集まで出させていただけるなんて思っていませんでした。

だから、お話をいただいた時はすごくびっくりしたし、嬉しかったです!


夏の奄美大島では、マングローブでの撮影が印象に残っています。

とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるという、人生初めての体験でした(笑)。

冬の北海道では、ずっと憧れていた雪の中での水着撮影。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。


1st写真集より、ちょっぴり大人になった松下玲緒菜を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

ニュース記事より

大人になったということで、どのような変化があるか期待ですね!

松下玲緒菜さんとは?

生まれながらのアイドルと称されるほど、天真爛漫で愛くるしいまねきケチャのセンター、松下玲緒菜。

圧倒的な歌唱力を持ち、感情豊かに歌う姿はアイドルファンの多くを虜にする。


集英社『週刊プレイボーイ』では、初グラビアにていきなり表紙・巻頭に抜擢、その勢いのまま、テレビ東京『キングちゃん』のアシスタントMCにも抜擢されるなど、これからの活躍が期待されるザ・アイドル。2020年5月には彼女の1st写真集『いつまでも』が発売された。

1999年5月2日生まれ、愛知県出身

153cm

属性     | 炎
まねき獣   | 猫
担当カラー  | 赤


趣味  | カラオケ/ラーメン食べる事/辛いものを食べる事/映画鑑賞/自炊
特技  | 辛さに滅法強く、ほとんど辛さを感じない/親指が手首にくっつく/テトリスが強い


好きなもの一覧  | 激辛料理/炭水化物/スープカレー/アロマキャンドル/お香/Wi-Fi
嫌いなもの一覧  |きのこ/生もの/虫/おばけ/髪の毛を乾かすこと/日差し/集合体

公式ホームページより

1st写真集「いつまでも」

実は、松下さんは1冊目の写真集も出されています。

まねきケチャのセンター“れおにゃ”と台湾旅行へ。

二十歳の“れおにゃ”の魅力をたっぷり詰め込んだロードムービー風写真集となっています。

商品ページより

¥2,970 (2024/04/11 05:27時点 | 楽天市場調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

私の印象としては、一緒に旅している臨場感があり、大変良かったです。

写真集の醍醐味、写真についてもボケブレがないキレイなものが多かった。

キレイで可愛らしい表情が印象的でした。

先行カット

まとめ

1冊目の写真集が高評価だった分、2冊目の出版にも期待が持てますね。

(1冊目:Amazonで★4.4の高評価)

まだ、詳細な情報が出ていないのですが、予約特典は以下のようになっています。

  • セブンネットショッピング:生写真1種
  • HMV&BOOKS online:生写真1種
  • TOWER RECORDS ONLINE:生写真1種
  • 楽天ブックス:生写真1種

ぜひ、参考になさってください!

副業を始めるなら登録すべきサイトTOP3

現代では、どんどん増税や増額で苦しい時代になっています。
そのような状況を打破するため、副業やお小遣い稼ぎに使うべきサイトTOP3を紹介!

お小遣い稼ぎや、自由なお金が欲しい人は登録して損なし!
すべて無料です♪

とりあえずコレ!最大手「A8.net」
国内最大手のASPで、扱ってる案件も幅広く、数も多く、審査も緩い(はじめてでも大丈夫)と隙が無いASPです。

登録広告主は約15,000社以上、登録しているアフィリエイターは210万人以上です。

最初に登録するには間違いのないASPになります!
ただ欠点として、振込手数料がほとんどのASPだと無料なのに、A8netでは数百円必要。

オススメ度
オススメポイント 国内最大手なので、安心して使いやすい!
特徴 広告数もトップで、ジャンルも幅広い!登録審査も他より緩めです。
ひとこと 初心者の方にはダントツでオススメ!登録して損なし。

公式サイトはこちら

楽天・Amazonメインなら「もしもアフィリエイト」
もしもアフィリエイトは初心者の方に特にオススメです!

なぜなら、登録しておくと担当の方から「この広告どう?」と提案してくれる機能がついているからです。

また、楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイトを経由することで「手数料無し」で現金で受け取れて便利です!

オススメ度
オススメポイント 提案機能がある!楽天アフィリエイトが手数料なしで受け取れる。
特徴 Amazonや楽天などと相性が良い!手数料が無料。
ひとこと 初心者で始めたての時に、提案機能で収入アップに繋がった事も!

公式サイトはこちら

利用者満足度NO.1!特別単価が魅力「afb」
アフィリエイト情報
美容・保険・資格・転職・エンタメ・婚活など稼ぎやすいジャンルに強いです。

魅力的な点としては、LINEで成果状況や申請状況がみれたり、広告主から特別報酬がもらえるメッセージが直接届いたりするところ。

上記のように初心者にも嬉しいサポート機能が充実しているのでオススメ!

オススメ度
オススメポイント 消費税を報酬に上乗せしてくれる!ポイント払いにも対応。
特徴 手数料無料。美容や保険、転職が得意で限定案件があります!
ひとこと 高収入メディアからの満足度9年連続NO.1なので初心者も安心!

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはこちらから

読んで有益だったオススメの書籍はこちらから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA