暮らし

マイプロテイン(myprotein)お試し!割引クーポン情報有

こんにちは、サラリーマンブロガーよっちです!

「プロテインやマイプロテインが気になっているけど、実際はどうだろう…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、マイプロテインは実際どうなのかを分かる記事を書きました!

マイプロテインって安全なの?
マイプロテインは何のメリットがある?
味が色々あるけど、どれが良いんだろう…。

本記事を読んでもらえれば、初心者でも簡単にマイプロテインについて知ることができますよ!

なぜなら、実際に私もマイプロテインの愛用者で上記の悩みを解決できたからです。

記事前半では「マイプロテイン」を、後半では「オススメの味」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:マイプロテインは、比較的安価でコスパ最強!

結論から申し上げると、【Myprotein】は、プロテインの中で比較的安価な方でコスパは最強クラスだと言えます。

他のプロテインと比べると、分かっていただけるとは思いますが価格が圧倒的に安いです。

また、無名のブランドではなくオンラインで110カ国以上で販売されているため安心して購入することができます。

下記では、さらに詳しくマイプロテインについて述べていきます!

マイプロテインって?

【Myprotein】は、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。

プロテインをはじめサプリメント、スポーツウェア等をオンラインで世界110ヵ国以上で販売している実績があります。

現在では、ヨーロッパNO.1ブランドとして知られており各種SNSなどでも取り上げられています。

会社のみで製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開中。

そういった努力から「低価格で高品質な製品販売を可能」としている企業です。

2,500点以上の低価格で高品質な商品は世界中で愛されており、2020年9月時点で顧客総数は1,000万人を突破しています。

マイプロテインがオススメな理由3点

それでは、なぜプロテインの中で【Myprotein】をオススメしているのかを当章では紹介いたします!

検討されている方は、必見の内容ですのでぜひご覧ください。

とにかく安くコスパが良い

前述でも何回も書いていますが、とにかく安い!ただし品質は通常のプロテイン以上という点が最大のオススメポイントです。

例えば多く見かけるプロテインと比較すると…

  • ザバス プロテイン1kg→約5,000円
  • Myprotein1kg→通常4,390円から更にクーポンで40%OFF→2,634円

価格差は、一目瞭然です!

味の種類が豊富

Myproteinといえば、味の豊富さで有名です。

2022年3月現在では、約60種類以上から自分好みの味を選ぶことが可能。

他のプロテインは、ココア味やプレーンのみという企業が多いですが、多くの味があるため飲み続けても味に飽きはきません!

正直、味については個人の好みや当たり外れがあるようですが、その点については次の章で紹介します。

プロテイン以外の商品数も豊富

プロテインは、もちろんのことそれ以外にもサプリメントやスポーツウェア、クッキーなどの様々な商品数が魅力のポイント。

一番ネックとなるのが、送料ではありますがプロテインのみならず、他の商品もまとめ買いすれば送料が無料になること間違いなし!

購入価格によりおまけや商品がもらえるキャンペーンもあるのでショッピングが楽しくなります!

オススメ味ランキングTOP3

今まで30種類以上の味を試した私が選ぶ、オススメ味ランキングTOP3を紹介いたします。

3位から順に紹介していきます!

ストロベリークリーム
甘酸っぱいいちごの味の中に、クリーミーなミルク感をしっかりと感じることができます。

ヘルシーにお水で割っても美味しいですが、牛乳で割って更にスイーツ感を味わえます!

デザート感覚で飲めるプロテインの1つといえます。

ヨーグルトと一緒に食べたり、パンケーキに入れたりしてアレンジしています。

●第三者レビュー

2回目の購入でストロベリークリームを買いました。飲んでみて思ったのが、「ん、これスーパーとかにも置いてあるいちごオレやん( ‘-‘ )」って思いました。甘さが結構あって好きです。めっちゃ好きです。リピ確定。

30代 女性

いちごが好きな人には微妙かもしれません。ザ・人工いちご味。たまにならいいですが、毎日飲むのはキツイです。

40代 女性
ナチュラルチョコレート
公式人気ランキング第2位の「ナチュラルチョコレート」。
こちらは、リピーターの多い人気の味です。

「チョコレートは食べたいけれど減量中だから」という方でもマイプロテインのチョコレート味ならその悩みは不要です!

甘すぎない自然なチョコレートの味わいは飽きにくく、割りものも水や牛乳、豆乳となんでも合うのがいちばんのオススメポイントです。

●第三者レビュー

ナチュラルチョコレートの1kgを購入。 300gほど飲んだ感想。 水150mlでも、普通によく溶ける。 若干ココア風味(粉っぽい?)のチョコレートジュースのような味。 後味もホエイ感がなく、悪くない。

もったり感は強めで重めの飲み口。 甘味がかなり強いので、甘いものが苦手な人にはやや辛い。 とりあえず、外さないフレーバーだが、甘さが苦手な人は要注意。

40代 男性

味はまあ普通に美味しいです。人工的な甘みではありますが。普段ブラックコーヒーを好む為水or乳製品のみで作ると甘すぎます。おすすめはブラックコーヒーと水or豆乳。

スタバで甘いものを飲みたい!という方が豆乳・牛乳で割って飲むにはとてもいいと思います。

30代 男性
ミルクティー
甘いのが苦手な人にはかなりオススメ。

水で割るとゴクゴク飲める控えめな甘さで、牛乳で割ると濃厚な味わいに変化します。

紅茶の爽やかさも感じられてプロテインであることを忘れてしまうほど飲みやすいです。

種類がありすぎて迷った方は、人気のミルクティーから始めるのをオススメします!

●第三者レビュー

カロリーゼロ仕様の某ミルクティーの味です。人工甘味料っぽさが強くミルクティーのコク的なものはないです。乳製品で割るとクリーミーさが増して水より美味しく飲めます。

ただ、割材が水でなくなると同時に「混ざる気ある?」というほどダマができるので気を付けてください。

30代 男性

とりあえずこれ買っときゃ間違いない

30代 男性

番外編:プロテイン以外のオススメ商品

プロテインはさることながら、他の商品も多数あるためその中で個人的にオススメな商品を紹介いたします。

impactプロテインバー

タンパク質が豊富で、体に必要な栄養素もしっかりとカバーしてくれているバーです。

おやつタイムや、食事の代わりに食べて時短。

時短する代わりに、自己投資の時間や仮眠をとったりする時間を長めにとっています!

低糖キャラメルにサクサク食感のクリスピーを重ね、チョコレートでコーティングした3層のバーです。

甘いものが食べたい気持ちを満たしてくれるほか、トレーニングのお供にもぴったり。

オールナチュラルピーナッツバター

朝食は、パン派の方にオススメなのがこちらです。

煎ったピーナッツを使用した万能なピーナッツバター。

気になる食塩や砂糖、保存料は一切使っていない代物です!

トーストに塗るのが一番ですが、お気に入りのお菓子に塗るのも良い。

もちろん、そのまま食べるのも良き。

栄養素は、タンパク質や食物繊維が豊富で、トレーニング後やおやつにも最適です。

裏ワザ:割引クーポンコード公開

割引クーポンコードの情報が入りましたので、共有いたします。

ぜひ、一緒にご活用ください!

既存の方:追加で商品40%OFFコード

割引コード:LINE

上記のコードを使用でなんと追加40%オフGET!

更に複数の豪華無料ギフトも貰える!

※一部割引対象外の商品もあるようです。

新規の方:40%OFF+送料無料コード

割引コード:NEW40

初めてマイプロテインで購入する方限定ですが、上記コード使用で…

通常よりお得な40%オフでお買い物+8,500円以上購入で送料が無料になります!

※一部割引対象外の商品もあるようです。

6,000円以上購入時、1,500円分クーポン

割引コード:REVY-RA

上記のコードは、初回以降で購入金額に応じて使った方が良いクーポンです。

私が友達を紹介したということで、特別クーポンがもらえます。

まとめ

Myproteinの魅力を全てまとめました。

オススメポイントを復習すると…

  • 低価格でコスパが良い!
  • プロテインの種類が豊富。
  • 商品数が多い!

となります。

ぜひ、この記事を参考に皆さんもMyproteinを使ってみてください。

初めての方には、お試し価格で購入できるものがオススメです。

\お試し用の特別価格で体験/

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ