暮らし

【悪魔的】手軽に健康管理ができる代物!HUAWEIスマートウォッチ

こんにちは、サラリーマンのよっちです!

「手軽に健康管理をしたいけど、なかなか続かない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、大変手軽に健康管理ができる裏ワザ記事を書きました!

よっち

知らない方は、プロフィール読んでください!

悩み

最近、運動不足だと思うからカロリーを知りたい。

慢性病対策で、自分のことを色々知りたい!

手軽に健康意識を高めたい。

本記事で紹介する「スマートウォッチ」を購入して付けるだけで、初心者でも健康管理ができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で上記の悩みを解決できたからです。

ノートパソコンはコチラがオススメ!

【価格低めで使えるパソコン】コスパ最強のHUAWEIノートPC こんにちは、サラリーマンのよっちです! 「ノートパソコンを購入したいけど、コスパが良いのはどれ…」と悩んでいませんか? そ...

記事前半では「お得情報」を、後半では「製品情報」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

画像はイメージです

結論:HUAWEIスマートウォッチを公式サイトで購入!

結論から申し上げると、見出しの通りHUAWEIの公式サイトからスマートウォッチを購入しましょう。

オススメは、下記のHUAWEI WATCH GT3 Proです。

引用:HUAWEI STORE

なぜなら、期間限定で通常だと59,600円のものが43,780円で購入できるからです!

8/16~9/9までの期間限定価格となります!

激アツ特典の紹介

今だけ以下の激アツ特典がついていますよ♪

期間限定特典

画面割れ保証:15,819円引き 1円 15,820円

Addidas Runtastic:7,399円引き 1円 7,400円

HUAWEI SuperCharge Power Bank:6,399円引き 1円 6,400円

特典分も計算すると、実質いくら?となるかと疑問に思いますよね?

その結果がこちら。

実質価格:14,257円

公式サイト価格:43,870円

限定特典

画面割れ保証:15,819円

Adidas Runtastic:7,399円

HUAWEI SuperCharge Power Bank:6,399円

特典割引金額:29,617円

大変お得なことが分かって頂けたかと思います。

期間限定価格で、在庫がなくなり次第終了となります。

のでこの機会に逃さずに購入しましょう!

ちなみに、スマートウォッチ以外も期間限定でお安く手に入りますよ♪

\実質14,257円の最新スマートウォッチ/

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm

次に、製品について紹介いたします。

オススメポイントは、以下の3つです!

  1. 健康管理に抜群!
  2. チタンボディ(軽量で高耐久)
  3. ナノセラミック製リアケース(肌に優しく快適)
  4. サファイアガラスの盤面(透明度が高く、傷つきにくい)

それぞれ解説していきます。

健康管理に抜群

一番のポイントは、健康管理に抜群なところです。

健康への意識を高めるのに、さまざまな機能がついています。

機能の一例
  • 睡眠モニタリング
  • 心拍数モニタリング
  • 血中酸素レベルモニタリング
  • ストレスモニタリング
  • 月経管理
  • 呼吸エクササイズ
  • 活動記録
  • AIランニングプラン
  • 運動指導
  • 日々のカロリー消費量など…

以上の機能から、健康への意識が高まること間違いなしです!

特に、血中酸素レベルについてはご時世的に知っておいた方が良いですよね!

チタンボディ

チタンボディがなぜ良いのかというと、以下の理由からです。

○とにかく軽くてつけている感覚が少ない

チタンは、ステンレスに比べるとかなり軽く、つけている感覚があまりしないのが特徴。

腕時計独特の腕への重量での存在感が少なく、邪魔に感じません。

ただ、腕時計があるという存在感は大きいです!

○サビにくく、傷つきにくい

チタンの特徴は、サビにくく、傷つきにくいことです。

腕時計は長年使うと汗でサビてしまうということもあります。

ですが、チタンではその心配は最小限に抑えられますよ!

また、小傷がつきにくいので、何年使ってもいつまでも綺麗な状態で使い続けることができるのが大変魅力的です。

ステンレスに比べくすんだ色合いで服装に合わせやすい

ステンレスは色的にシルバーといったイメージですが、チタンはグレーに近い色合いです。そのため、ステンレスと違いより幅広い服装に使うことができます。

1本で幅広く使えるので、持っておくと重宝することは間違いありません。

はじめの1本にも非常におすすめできる腕時計です。

ナノセラミック製リアケース

ナノセラミック?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

簡単にいうと、保護効果、衛生的に良い、抗菌効果があると思っていただければ良いかと思います。

そのため、肌に優しい素材となっています!

サファイアガラスの盤面

サファイアガラスは、聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。

一般的なガラスに比べて、サファイアガラスは非常に高硬度で丈夫である為、表面に傷が付きにくく腕時計によく利用されるガラスです。

そのため、透明度が高いので盤面が見やすく、傷つきにくいのが嬉しい魅力です!

よくある質問

よくある質問と題して、私自身が疑問に思ったことを書き連ねたいと思います。

あなたの参考になれば幸いです。

どんな機能がある?

機能としては、たくさんありますが以下のものが代表例です。

健康関係・・・心拍数、血中酵素レベル、ストレス、睡眠、月経管理など

その他・・・ワークアウト、AIランニングプラン、運動指導、日々のカロリー消費量など

防水効果はある?

防水効果はあります。

GT3 Proについては、30mまでの水深試験をクリアしております。

そのため、ダイビング用にも使用することが可能です!

スマホとの連携はできる?

スマートフォンとの連携も可能です。

Bluetooth通話や、SMSでのクイック返信もできますよ♪

充電の持ちや、ワイヤレス充電は?

充電の持ちは、最高です。

通常使用だと、約14日間可能です。

また、ワイヤレス充電にも対応しており10分間の充電で丸一日使えますよ!

盤面は自分で撮影した画像に変えられる?

スマートウォッチの盤面については、元々ついている盤面のみとのこと。

ただし、さまざまな盤面があるのでお気に入りが見つかると思います!

みんなの評判は?

Amazonでの評判については、以下の通りでした。

星(4.0)

参考になるレビューを抜粋しました。

・画面はとてもきれい。
・ラインメッセージや、メールなどの通知は表示されます。
ただしライン電話の着信は反応しませんが、スマホ純正の電話は着信します。
・有料の文字盤購入にはクレジットカード決済が必要です。
・バッテリーは長持ちしますが、充電自体が早いので減りが全く気になりません。
・腕を返すと画面が表示されますが、消えるのが早い(約4秒くらい?)ので、文字盤は読み取りやすいようにデジタル表示にしています。
・時計版のアナログ関係は、全体的に日付け等の文字が小さめです。
・購入前は46mmが大きいかな?と思いましたが、装着したら全く気になりませんでした。
・常時表示も出来ますが、指定された文字盤だけであり、且つ常時表示では腕を返しても指定された文字盤しか表示されません。

とにかく、全てがこんなにも前作より変わっていて、買って良かったって本当に思う商品!動作、測定の速さ、健康管理機能は多さ、はっきり言って、リンゴウォッチがめちゃくちゃコスパ悪く感じる。iPhoneユーザーだけど、Watch GT3Proからミュージックの操作も出来るから、わざわざイヤーポッズプロから操作する必要ないし、もー全く文句なしの商品ですね!

Amazonレビューより

Amazonの方が安い?

Amazonの方が安いのでは?と思ったあなた。鋭いです!!

確かに、上記の通り公式サイトより安くなっています。

ただ、最初に戻って思い出してください…。

こちらには特典はありませんよね?

なので、絶対に公式サイトで購入した方がお得です!

間違えないように気をつけてくださいね。

\健康管理を可視化/

Huaweiのクーポン最新情報

クーポン情報をお伝えいたします!

ぜひご活用くださいね♪

【新製品含め全品10%OFFクーポン】

クーポンコード⇒AEDM10OFF

利用期間:2022年9月1日(木) 0:00〜2022年9月30日(金)23:59限定

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
楽天トラベルで県民割・ブロック割!【半額クーポン】配信中!
楽天トラベルで【半額クーポン】配信中!