暮らし

【買取価格比較】○○オフはダメ!買取を厳選して高額を実現させよう

こんにちは、底辺サラリーマンよっちです!

「買取をしたいけど、どこで売れば良いか分からない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、片付けもできてお金がもらえる方法の記事を書きました!

片付けがなかなか進まない…。
売れるかもしれないが、どこが良いか分からない…。
買取してもらいたいけど、どこのサイトが良いか分からない…。


本記事で紹介するサイトを使って頂ければ、初心者でも簡単に片付けができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で買取の悩みを解決できたからです。

実際に買取してもらった際のメール
この記事ではおすすめ買取サイトを解説するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:買取を種別ごとに分けて売りましょう。

結論から申し上げると、一括で売るのではなく種別ごとに売った方が高額買取が実現します。

(例)書籍⇒書籍専門買取、ブランド⇒ブランド専門買取など

また、●●オフは様々な買取をしているものの売却価格は激安でした…。

もし検討されている方は、一括で売りたいようであれば良いですが高額買取をしたい方は

一旦下記のサイトをご覧になってから売った方が良いかもしれません。

本・CD・DVD・Blu-rayは【eあきんど】

eあきんど らくらく宅配買取【メディア】は高価買取はもちろん、他店で断られた商品も買取をしてくれます。

★良い点

宅配キット・送料・振込手数料・査定量が全て完全無料。
※宅配キットが不要な場合は、査定に100円プラス!

査定承認方法に自動承認を選択したら査定に100円プラス!

まとめて売れば売るほど査定額にボーナスを加算!

また、宅配買取をしてくれるところも良い点です。

利用は簡単で

  1. 買取品の梱包
  2. 買取品を送る
  3. 査定・入金

これで、終了になります。

★イマイチ

何かと便利ではありますが、配送に時間がかかるため
査定には配送から最短でも2日はかかります。

それ以外にも下記のようなものであれば、eあきんどがオススメです!

●ゲーム

eあきんど らくらく宅配買取【ゲーム】

●アイドルグッズ・タレントグッズ

アイドルグッズ、タレントグッズ買取専門 |宅配買取ならリサイクル買取のいーあきんど

●フィギュア・ホビー

eあきんど らくらく宅配買取【フィギュア・ホビー】

ビジネス書や専門書、医学書は【ブックリバー】

本の中でも、ビジネス書や専門書についてはブックリバーがオススメです。

ビジネス書を年間100冊程度読む際に、いらないものを●●オフで売っていました。

サイトを買えると買取価格が1円から500円まで変わりました…。

★良い点

人気商品は定価の50%買取実施。

買取価格を公開している。

買取金額が1点ごとに分かる。

コスト削減分で買取価格がアップ!

★イマイチ
宅配買取なので、査定に少し時間がかかる。
やさしい減額基準ではあるが、やはり結構汚れていると買取価格が下がる。

高額商品は【ザ・ゴールド/らくらく出張買取】

【ザ・ゴールド/らくらく出張買取】は、以下の3冠を達成しているところです。

  1. 安心して自宅に呼べる出張買取サービス1位
  2. 友人にもオススメしたい買取専門店1位
  3. 終活・生前整理、遺品整理もできる買取専門店1位

なので、安心して買取依頼ができます!

★良い点

全国に78の直営店があり、CMも放送しており安心。
自宅へ出張査定もできて、顔が見えての取引ができる。
査定金額は、すぐに現金化。
買取方法が色々ある。

★イマイチ

出張買取の場合、売らないといけない気持ちが出てしまう…。
ただ、納得いかなければ負けずに思い切って断りましょう!
もしくは、宅配買取を選択しましょう。

まとめ

買取価格は、本当に会社によってマチマチなことは明白です。

しっかりとサイトを厳選して売ることをオススメします!

また、買取価格なんていいから不用品回収したい場合は【ECOクリーン】がオススメです。

スケジュールがあえば当日対応も可能でした。(経験談)

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィールはコチラ
プロフィールはコチラ