<景品表示法に基づく表記>
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
暮らし

30代男性|今年のモテるトレンド眼鏡はOAKLEY(オークリー)

こんにちは、底辺サラリーマンよっちです!

「眼鏡を購入検討しているが、どれか流行っているのか分からない…」と悩んでいませんか?

そんな方に向けて、流行している眼鏡について分かる記事を書きました!

  • 眼鏡はどれが良いのだろう…。
  • トレンドの眼鏡は何?
  • 今年流行るブランドはどれ?

本記事で紹介するものを読んでもらえれば、初心者でもトレンドにのれますよ!

なぜなら、実際に私もこの悩みがあり雑誌やネットの情報を漁って解決できたからです。

記事前半では「今年流行る眼鏡」を、後半では「オススメの眼鏡サイト」を紹介するので、じっくり読み込んでくださいね!

結論:今年の眼鏡トレンドはOAKLEY(オークリー)

結論から申し上げると、今年のトレンドはOAKLEY(オークリー)です。

なぜオークリーなのかを下記で解説していきます。

なぜOAKLEY(オークリー)なのか?

それでは、なぜオークリーなのかというと…

北京2022冬季オリンピックでスピードスケートの高木美帆選手や橋本綾乃選手が着用している眼鏡が「オークリー」ということで、火種になったからです。

着用している眼鏡は何だ?カッコいい。⇒オークリーだ!

上記のことから、今年は確実に流行しトレンドになります。

OAKLEY(オークリー)とは?

それでは、オークリーとは何なのかを説明します。

アメリカのカリフォルニアで設立。

スタイリッシュなデザインと世界最高レベルの機能性・快適性を追求し、スポーツサングラスのトップメーカーへと成長していきます。

90年代後半にはアパレル・フットウェアにも本格参入し、ライフスタイルブランドへとラインナップを拡大しています。

全世界で600以上の特許を持つ高い技術力に定評があるブランドです。

世界の有名トップアスリートを始め、幅広いジャンルのスポーツ選手から一般ユーザーまで支持を得ている名高いブランドになっています。

今年に私が購入した眼鏡

決め手は、スタイリッシュなフレームと横のオシャレさです。

最近ランキングをする際に、日光がまぶしく思うように走れなかったため購入しました。

使用感としては、大変よくズレない、まぶしくない、かっこよいと三拍子でした。

これからも愛用していきたいと思います!

第三者レビュー

○高評価

オークリーのPRISMレンズはとても見やすいです。


明るめのレンズなので夕方、室内でも使えます。

購入者より

スノボのゴーグルもプリズムレンズを使用している為、ゴルフ専用と見て迷わず買いました!


使用感はさすがオークリーのプリズム!眩しさ・ギラつきは取れて、日陰に入っても暗くならず、コントラストもハッキリして快適にプレーできました。


ただ、掛けてからピンクの視界に慣れるまでと外してから目が慣れるで眩しく感じるのに目が慣れるまでが、スノボ用の時より時間がかかったのが少し気になりました。


結果的には最高に良い商品でした

購入者より

○低評価

すぐ傷がついてしまう。

購入者の方より

日本人のサングラス使用時に発生する「眉毛露出」問題は大幅軽減されることでしょう。


ただ、レンズ面が広がったせいで、従前モデルのシャープな雰囲気は損なわれてしまったようにも感じます。

ワタクシの場合、この2.0をかけると”ミスターマリック風”になってしまうのが残念なところであります。


それと、レンズのPRIZM GOLF、実際にゴルフ場で使用したのですが使用感はバッチリ。

偏光レンズのチカチカが苦手な方には、このレンズをお勧めします。ただ、色味が安っぽい青でちょっといただけない気がしました。

40代男性 購入者より

オススメ購入サイト1

私が使用しているオススメサイトは、最大50%OFF【Smart Buy Glasses】です。

最近のトレンド「オークリー」はもちろんのこと、他のデザイナーブランドも揃っています。

サングラス、眼鏡、コンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズもあります。

店舗価格より段違いでお得に購入することが可能です。

私のオススメ眼鏡

私がオススメする眼鏡はこちらです。

王道のスクエアタイプで、日本人の顔に適しているといわれています。

また、度付きレンズを購入することでサングラス眼鏡としても使用できるのが良い点です。

何はともあれ、カッコいいです…。

\全商品最大50%OFF/

オススメ購入サイト2

普段使いの眼鏡は、JINS 公式通販ショップ【JINSオンラインショップ】です。

最近はセールが多いため、狙い目。

キッズ眼鏡から軽量フレーム、老眼鏡など幅広い眼鏡を取り扱っています。

比較的安価で、購入しやすい価格帯の眼鏡です。

眼鏡は、顔の印象までも大きく左右するものなのでじっくりと考えていきたいですね。

\コラボ商品が盛りだくさん/

まとめ

眼鏡やサングラスは、顔型に合うものを選ぶと更にきまります

(例)

  • 四角顔⇒オーバルやハーフリム
  • 面長顔⇒ウエリントン
  • 丸顔⇒スクエア
  • 三角顔⇒オーバルやハーフリム

自分の気分が上がる眼鏡を購入しましょう!

好きな眼鏡を購入すると、仕事や日常のモチベーションが上がりますよ。

暮らしの中でオススメするランキングTOP3

暮らしの中で有益なツールやサービスがたくさんあります。
その中で最もオススメなもののみを紹介いたします!

なぜオススメできるかというと、「私自身が使っているから」「他の方の口コミも良く、安心できるものばかりだから」です。

switch botを全く知らない方へ
【楽したい人へ】Switch botでQOLを上げる!アイテム全まとめ

電気代・ガス代節約「エネチェンジ」
生活費や光熱費を安くしたい人は必見!
無料で使える国内最大級の電力・ガス比較サイト。このサイトを利用して、私は月1,000円以上安くなりました!

上場企業が運営しているので安心。
ギフト券やキャッシュバックの「限定特典」を多数用意されています!

オススメ度
料金 シミュレーションは登録なしで無料!
安心 上場企業運営なので安心!
ひとこと 電力会社へ直接申し込むより、限定特典があるのでオススメ。

公式サイトはこちら

大手と同じ品質で安い「くらしのマーケット」
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

サービスを実際に利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

オススメ度
料金 大手や有名なところへ頼むより、めちゃくちゃ安い!
安心 最大10万円保証や、プライバシー保護、厳正な出店審査があります!
ひとこと 料金が安い順、口コミの評価順などで比べることができるので、サービス選びに失敗しません!

公式サイトはこちら

面倒なものをスマート化「SwitchBot」
「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランド。
取り付け簡単、スマートホーム製品で、私たちの暮らしをさらに快適にします。

人気商品はハブミニで、複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコン。お家のエアコン・テレビなどの家電が外出先からスマホでコントロールできます。

オススメ度
料金 初期投資が必要ですが、うまくクーポンを使いましょう!
安心 100万世帯以上が使用しており、ミリオンセラー商品なのでWで安心。
ひとこと スマートホーム化するなら、SwitchBotシリーズが初めての方にオススメ!操作方法や設定もカンタンです。

公式サイトはこちら

他にオススメのツールやサービスはコチラから

読んで有益だったオススメの書籍はコチラから

\ブログ応援お願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA